TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ノブコブ徳井、若手ディレクターは中堅に勝つために「エグみの効いた番組」をやりたがっていると明かす

ノブコブ徳井、若手ディレクターは中堅に勝つために「エグみの効いた番組」をやりたがっていると明かす

2017.07.16 (Sun)
2017年7月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、若手ディレクターは中堅に勝つために「エグみの効いた番組」をやりたがっていると明かしていた。

平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント 今宵の主役はどっちだ
平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~

徳井健太:30前のディレクターだったりとかが、攻めたがってるって思ってるんですよね。

加藤浩次:もう一回、回るのかな?

徳井健太:回ると思います。話を聞いてる限りでは、40、50くらいの今の局の真ん中をやってる人が、結構いるじゃないですか。

加藤浩次:うん。

徳井健太:その人に、やっぱり「勝たなきゃいけない」っていうのが、凄いあるみたいで。

加藤浩次:うん。

徳井健太:勝つためには、逆張り行くのが、一番簡単じゃないですか。

加藤浩次:うん。

徳井健太:だから、やっぱりそういう、自分の冠を持つんだとしたら、逆行くっきゃないっていう。

加藤浩次:スタッフが?演者が?

徳井健太:スタッフさんが。まずは。

加藤浩次:うん、うん。

徳井健太:今みたいな番組作ってても、トップにはなれないじゃないですか、若手のディレクターさんは。

加藤浩次:うん、うん。

徳井健太:だから、ちょっとエグみの効いたのを、自分なりに頑張ってやりたいっていう。

加藤浩次:そうか、そういうことか。ああ、そういうことか…

有野晋哉:ふふ(笑)クイズとか、情報番組とかじゃなくて、芸人が芸人の仕事をするような場所を作ろうとしてると?

徳井健太:僕らに喋ってくれるスタッフさん、芸人がとにかく好きなんで。

有野晋哉:うん。

徳井健太:「やりたいこと、やれてますか?」みたいなこと凄い言われるんで。

有野晋哉:うん。

徳井健太:別にやれてるんですけど(笑)ディレクターさんとかからすると、「モヤモヤしてんじゃないですか?」って、スゲェ思われてそうで(笑)そんなことないんですけど、別に(笑)

有野晋哉:「フカしていいんですよ」って?(笑)

徳井健太:ええ(笑)千鳥さんとかにも、「思いっきりやってください」みたいな。

有野晋哉:「ここはもう、踏み込んでください」って?(笑)

徳井健太:「踏み込んでって言われてもな」って(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 平成ノブシコブシ,徳井健太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事