TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、ニューヨークで「黒人に襲われる」というドッキリをかけられて首に後遺症を負ったと告白「ムチウチやってっから」

加藤浩次、ニューヨークで「黒人に襲われる」というドッキリをかけられて首に後遺症を負ったと告白「ムチウチやってっから」

2017.07.16 (Sun)
2017年7月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ニューヨークで「黒人に襲われる」というドッキリをかけられて首に後遺症を負ったと告白していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:誠(マッコイ齋藤)がさ、俺にドッキリかけたじゃん。黒人が襲いかかる。

山本圭壱:なんか、あったね。

加藤浩次:覚えてない?

山本圭壱:俺、いた?俺、いたのかな。

加藤浩次:いたよ、絶対。いないとダメだよ。で、黒人がグワッときたから、俺も闘うじゃん。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:スゲェ力入って。

山本圭壱:うん、それはそうだよね。

加藤浩次:向こう、凄い力でしょ。それで、揺さぶられて、グワーッ力入れて。ドッキリかどうかも分かんないからさ。

山本圭壱:まぁね。本当かもしれないしね。

加藤浩次:本当かもしれないから、「ヤベェ」って思ってさ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:グッと首持たれたりして、そっからだよ、首。

山本圭壱:長ぇなぁ。20年もんじゃねぇか(笑)

加藤浩次:そうだよ、本当に(笑)知ってる?帰りの飛行機で。

山本圭壱:あ、思い出した(笑)

加藤浩次:イスも倒せずに、ずーっと直立で、ずっともう(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:首痛ぇから、ムチウチやってっから。

山本圭壱:あ、思い出した(笑)

加藤浩次:ムチウチやってっからさ、もう。全然、動けなくて、もう。ずーっと。

山本圭壱:姿勢良いままな(笑)

加藤浩次:ビールに口もつけられねぇんだもん、痛くて。姿勢、背筋伸ばして首伸ばしたまま、そのままビール飲んでたんだから。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事