TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 極楽とんぼ山本、ロケでアポロシアターのオーディションに合格するも「番組打ち切り決定」で企画が頓挫した過去

極楽とんぼ山本、ロケでアポロシアターのオーディションに合格するも「番組打ち切り決定」で企画が頓挫した過去

2017.07.16 (Sun)
2017年7月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、ロケでアポロシアターのオーディションに合格するも「番組打ち切り決定」で企画が頓挫した過去について語っていた。

極楽野球放談
極楽野球放談

加藤浩次:ニューヨーク行ったじゃん、ロケで一緒に。誠(マッコイ齋藤)がディレクターの時に。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:俺に、黒人が襲いかかるドッキリやったじゃん。

山本圭壱:俺はだって、ダンスをやったじゃん。

加藤浩次:そう、そう。

山本圭壱:ダンスでずっと…

加藤浩次:そう、鶴瓶さんと草なぎ君の番組で、「夢宣言」みたいな番組で(鶴瓶・草なぎの夢中宣言「がんばります。」)。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:山本がニューヨークのアポロシアターでダンスが通用するか、どうか、みたいな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:山本がずっとレッスンしてて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:最終的にな、チャップリンの格好して。

山本圭壱:3人でな。ダンサーを2人従えて。

加藤浩次:ダンスして(笑)あれ、合格したんだよな?

山本圭壱:そう。アポロシアター合格して、アマチュアナイトに出るまで決まったんですよ。

加藤浩次:そう、そう。

山本圭壱:で、決まったから「また行く」って言って、帰国して。

加藤浩次:それで、何日かしたらその番組が打ち切りだって(笑)

山本圭壱:打ち切りになって(笑)

加藤浩次:ついてねぇんだよなぁ(笑)

山本圭壱:3話か4話だったな、テレ朝で。

加藤浩次:うん。3ヶ月で打ち切り決定しましたって、次がなくなったんだよ。

山本圭壱:「行くことがもうないです」って。

加藤浩次:うん、なくなったな。

山本圭壱:俺は、アポロシアターに行っても、「自費で勝手に参加してください」って言われて。

加藤浩次:そう、言われたんだよ(笑)

山本圭壱:意味がないからやめたんだよな。

加藤浩次:行くわけねぇんだよ、そんなの(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 極楽とんぼ,山本圭壱,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事