TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、若林から「何も自発的にしない」と罵倒されて「モテたいというのと呼吸だけ、自発的に行ってることは」と発言

オードリー春日、若林から「何も自発的にしない」と罵倒されて「モテたいというのと呼吸だけ、自発的に行ってることは」と発言

2017.07.16 (Sun)
2017年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、相方・若林正恭に「何も自発的にしない」と罵倒されて、「モテたいというのと呼吸だけ、自発的に行ってることは」などと発言していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:(春日は)言われたことはなんでもやるじゃん、自分の意思なく。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:自分からなんか、やりたいって思わないのか?お前は。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:自分からお前が、「東大受験したい」(オードリー若林、春日が半年で「東大合格」を目指す企画を行っていることに驚き「本当に言われた仕事は全部やるなぁ(笑)」)って、それでテレビがやってくれます、なら分かるよ。自分からなんかやりたいって…お前、モテたいのか?

春日俊彰:…モテたい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そこだけじゃない?自発的なの(笑)

若林正恭:モテたいだけなんだよね(笑)

春日俊彰:モテたいだけ(笑)自発的に。

若林正恭:自分からやることは?(笑)

春日俊彰:そう。モテたいというのと、呼吸だけだよね、自発的に行ってることは(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:あとは、もう全部与えられたもの。

若林正恭:なるほどね(笑)

春日俊彰:だから、いいんだけどね(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:どうなっていくのかなっていうのは、分からないですけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事