TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、松居一代は船越英一郎の「告発」で世間を騒がせた後に海外移住するのではと指摘「それで満足ちゃう?女として」

明石家さんま、松居一代は船越英一郎の「告発」で世間を騒がせた後に海外移住するのではと指摘「それで満足ちゃう?女として」

2017.07.16 (Sun)
2017年7月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・松居一代は夫・船越英一郎の「告発」で世間を騒がせた後、海外移住するのではと指摘していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

村上ショージ:お互い(松居一代・船越英一郎)プラスになりませんもんね、これ以上。

明石家さんま:だから、松居さんはプラスになってるやろ、思い通り行ってんねんから。

村上ショージ:え?

明石家さんま:こうして世間が騒いでくれて。

村上ショージ:今はそうでしょうけど、ゆくゆくはプラスにならないでしょ。

明石家さんま:海外住まはるんやろ?これな。そういう噂やんな。これで一騒動起こって、「松居一代、ここにあり」があって、それで満足ちゃう?女としては。

熊井友理奈:ああ。

村上ショージ:番組の企画で、松居一代さんを探す番組とか、できるんちゃいますか?(笑)

明石家さんま:そうやんな。フジテレビくらい、やりたそうやな。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「松居を探せ」とか。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:思い通りやな。優勝賞品は、「松居棒100本」とかな。

村上ショージ:うわぁ(笑)

明石家さんま:女性で、一人で60歳でしょ。色々あると思うわ。精神バランスも悪いのは、事実やと思うねんけどな、俺は。

熊井友理奈:うん。

明石家さんま:お前らも通る道やから、気をつけとけよ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事