TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、話題となった表参道での「神対応」インスタ写真は「CMの企画」であったことを明かす「テレビ出るより反響凄い」

明石家さんま、話題となった表参道での「神対応」インスタ写真は「CMの企画」であったことを明かす「テレビ出るより反響凄い」

2017.07.16 (Sun)
2017年7月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、表参道とタレント・モデルが撮った「神対応」インスタ写真が急速に拡散したことについて、「CMの企画」であったことを明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:この一週間、テレビよりもインスタの方が凄いなって思ってしまって。この間、なんか急に広がって。

やばい‼️ 表参道歩いていたら、さんまさんに遭遇したっっっ( ゚д゚) オーラ半端なくて一瞬で分かったよ👏‼︎ スタイル抜群でカッコ良かったーーーー♪ しかも、噂の通りの神対応で気さくにインカメで写真まで!!!!!! 興奮‼️ 暑い今日がもっともーーーっと暑くなった🌞 もっとさんまさんのコト好きになりました💓⑅ ⑅ #さんまさんに遭遇 #表参道 #明石家さんま #オーラ半端ない #神対応 #噂通りの神対応 #さんまさん神対応 #さんま御殿のファンって言うの忘れちゃった #握手してもらったら良かった #でもよく見ると顔めっちゃくっついてる #今夜は髪の毛洗わない #happy #instagood #表参道すごい #夢溢れる街東京

クロさん(@kuro_risa)がシェアした投稿 -







二瓶有加:あ、見ました、写真。

道重さゆみ:私も見ました。凄い出回ってましたよ。

明石家さんま:出回り過ぎてんねんけど。それ、CMの企画やねん。

道重さゆみ:ええ?!そうだったんですか!「さすが、さんまさん」って思って感動してました。

明石家さんま:うん、ほんなら、ブワーッと話題になってんな。ほんなら、あちこちの人から「インスタ見ました、インスタ見ました」って。

道重さゆみ:うん。

明石家さんま:なまじっか、テレビ出るより反響凄いのよ。今の時代。

道重さゆみ:テレビよりもインスタ?(笑)

明石家さんま:人気番組、俺もやらせてもらってますけど。そのリアクションより凄いねん。手応え。

道重さゆみ:ああ。スマホの時代。

村上ショージ:テレビはもちろんのこと…

明石家さんま:あれくらいの写真は、毎日のように撮ってんねん。

村上ショージ:見てます。

明石家さんま:好きやろ?(笑)

村上ショージ:はい、好きですね。それも同じ人に、同じ場所で(笑)

道重さゆみ:いいなぁ、撮りたい、さんまさんと(笑)

明石家さんま:銀座歩いてても、ああいうことあんねんね。

道重さゆみ:へぇ。で、神対応されるんですもんね?

明石家さんま:「写真いいですか?」って撮んねんけど。それは珍しいことじゃないねんけど。あの日に限って、あんな話題になるが、俺としてはわけわからない。

道重さゆみ:へぇ。

熊井友理奈:だって、「いいね」の数、凄かったですよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事