TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、SMAPは「年齢的に」解散してもいいところまできていたが「あそこまで踏ん張ったっていう凄さはある」と発言

明石家さんま、SMAPは「年齢的に」解散してもいいところまできていたが「あそこまで踏ん張ったっていう凄さはある」と発言

2017.07.16 (Sun)
2017年7月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、SMAPは「年齢的に」解散してもいいところまできていたが「あそこまで踏ん張ったっていう凄さはある」と発言していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

村上ショージ:アイドルって、グループの中でツレみたいになってんのか。そういうのも考えながら入れてるんですかね。

明石家さんま:ジャニーズはせやね。「YOUとYOUと…ここに足らんのは、YOUとYOU」っていうので決めはるんやろ。

道重さゆみ:へぇ。

明石家さんま:あのバランス力は、ジャニーさん、メリーさん、もう凄い。

道重さゆみ:うん。天才的なんだ。

明石家さんま:俺は多分、そういう組み合わせの天才は、ジャニーズやと思うね。

道重さゆみ:たしかに、バランスめちゃくちゃ良いですもんね。

村上ショージ:ジャニーズ事務所でも、「新人です」って言っても、結構年配の人がボンッと「新人でも年配の人出てきた」とかあるじゃないですか。

明石家さんま:ジャニーズ?

村上ショージ:ジャニーズでも。「ええ?こういうグループの人、いてたんや」って。そないにドンッと出てませんけど。

明石家さんま:ああ、長いことやってる人ね。それはもう、いてる、いてる。考えたら、城島だやれって、城島君、40いくつやからね。

道重さゆみ:現役で、カッコイイですね。

明石家さんま:木村・中居も45~6やから。

道重さゆみ:見えない。

明石家さんま:解散していい年代は年代やってんけども(笑)あそこまで踏ん張ったっていう凄さはあるからな。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事