TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、アイドルは「選ばれし者」ではなくなったと指摘「こんなん入ってきたらアカンって人、いっぱいいる」

明石家さんま、アイドルは「選ばれし者」ではなくなったと指摘「こんなん入ってきたらアカンって人、いっぱいいる」

2017.07.16 (Sun)
2017年7月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、昨今のアイドルはごく限られた「選ばれし者」ではなくなり、「俺らの世代からすると、『芸能界に、こんなん入ってきたらアカンやろ』っていうの、いっぱいいてんねん」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

道重さゆみ:実際、オーディションで受かる時は、まだみんな可愛くない…「可愛くない子」って言ったらアレですけど。

明石家さんま:うん、そう。俺らの世代からすると、「芸能界に、こんなん入ってきたらアカンやろ」っていうの、いっぱいいてんねん。

村上ショージ:うん、いてる。

明石家さんま:俺らの若い時はね、選ばれし者しかテレビ映したらダメやってんな。

道重さゆみ:始めから、もう輝いている才能で。

明石家さんま:女優さんは別として。アイドルとか、そういうのは選ばれし者たちの席やったのが、今やね、団体でいてて。

道重さゆみ:うん。

明石家さんま:「ピンやったら、これ、テレビ俺らの時代、出れてないやろ」っていうのは、悪いけども。

道重さゆみ:うん。

明石家さんま:やっぱり、テレビが変わってきてしまって。ファンと近いところに置くっていう。「僕でも、ひょっとしたら付き合えるんじゃねぇか」っていうところやろ?

道重さゆみ:はい。

明石家さんま:そういう気持ちにさせるアイドルやろ。

道重さゆみ:はい。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事