TOPロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB ≫ ロンブー淳、松居一代と船越英一郎の泥沼離婚裁判を傍聴したいと発言「松居一代さんのはいつですか?」

ロンブー淳、松居一代と船越英一郎の泥沼離婚裁判を傍聴したいと発言「松居一代さんのはいつですか?」

2017.07.15 (Sat)
2017年7月15日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、女優・松居一代と船越英一郎の泥沼離婚裁判を傍聴したいと発言していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:僕は、男女の泥沼の裁判が観たいんですけど。

篠田恵里香:ああ、はい。離婚裁判とかは、結構凄いことになってますよね。

田村淳:それ、観に行けたりするんですか?

篠田恵里香:はい、はい。あります、あります。

田村淳:松居一代さんのはいつですか?

篠田恵里香:はっはっはっ(笑)松居一代さんのは、まだ調停の段階なので、非公開なんですよね。

田村淳:ああ。

篠田恵里香:これが調停で成立しなくて、裁判まで行ったら、大体、分かりますよ。

田村淳:それは、観に行けるんですか?

篠田恵里香:多分、整理券配布になる可能性が高いですけどね(笑)

田村淳:篠田さんの力をもっても、整理券を早めにってできないんですか?

篠田恵里香:整理券は、実際に並ばないといけないことになってるんで。

田村淳:へぇ、そっかぁ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB

本日の注目記事