TOPハライチのターン ≫ ハライチ澤部、さかなクンは「恋愛の話題はNG」であると明かす「本当にちゃんと答えてくれない」

ハライチ澤部、さかなクンは「恋愛の話題はNG」であると明かす「本当にちゃんと答えてくれない」

2017.07.15 (Sat)
2017年7月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『デブッタンテ』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、サックス&フルート奏者の小林香織との熱愛が発覚したさかなクンは、恋愛の話題はNGであり、「本当にちゃんと答えてくれない」などと明かしていた。

8号線八差路(ハチハチ)
8号線八差路(ハチハチ) [DVD]

澤部佑:さかなクンが、女性とデート。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:これ、凄くない?

岩井勇気:あ、そうなん?

澤部佑:都内のうどん店から、さかなクンとサックス&フルート奏者の小林香織さんが出てくるところを激写。

岩井勇気:うん。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:デートなの?これ。

澤部佑:さかなクンはだって、恋愛の質問とか、本当にちゃんと答えてくれないじゃん。

岩井勇気:うん。

澤部佑:NGというか。一緒に共演しても、「どうなの?彼女とか」って言っても、「ギョギョギョ…」って。

岩井勇気:え?マジで?プライベートで?

澤部佑:いやいや、回ってる時とか。裏でも答えてくれない。

岩井勇気:なんて言ってんの?

澤部佑:「ギョギョギョ…」って。

岩井勇気:いや、ヤバイじゃん(笑)

澤部佑:「お魚と…」っていうような感じなの。それが、まさかのだよ。

岩井勇気:これ、デートなんだ?

澤部佑:そうでしょ。さかなクンは、プレゼントに魚肉ソーセージをあげたって。

岩井勇気:本当なの?これ(笑)

澤部佑:とか。

岩井勇気:ウソでしょ?ウソなんじゃないの?これ(笑)

澤部佑:「あげたとか」ですから。

岩井勇気:「とか」って言えば、なんでもいいじゃねぇか(笑)「さかなクンは、デート中に自分の股間を触らせていた、とか」でもいいわけじゃん。

澤部佑:そんなことしないよ、さかなクン。

岩井勇気:いや、一緒だから(笑)

澤部佑:さかなクンは、プレゼントに魚肉ソーセージをあげたとか。

岩井勇気:「とか」って言ってんじゃん。なんでもいいじゃん(笑)

澤部佑:さかなが好きだから。

岩井勇気:自分の魚肉ソーセージを触らせた、とか。

澤部佑:そんなことしないじゃん、さかなクンは。魚肉ソーセージあげたとか…あげる可能性あるじゃん、さかなクンだったら。さかなクンも、立派な男性ですから。それは別に…

岩井勇気:それはそうよ、おかしいよ、逆に。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : さかなクン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン

本日の注目記事