TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、グッチ裕三が浅草メンチのオーナーであることを隠して絶賛していたステマ騒動に言及「セコそうですね(笑)」

清水ミチコ、グッチ裕三が浅草メンチのオーナーであることを隠して絶賛していたステマ騒動に言及「セコそうですね(笑)」

2017.07.15 (Sat)
2017年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、グッチ裕三が「浅草メンチ」のオーナーであることを隠して絶賛していたステマ騒動に「セコそうですね(笑)」などと語っていた。

Live! 清水ミチコのお楽しみ会 バッタもん
Live! 清水ミチコのお楽しみ会 ”バッタもん” [DVD]

清水ミチコ:私は、もう今週はグッチ裕三さんのことで頭がいっぱいですね。

土屋伸之:ふふ(笑)関係ないでしょ(笑)

塙宣之:グッチ裕三さんのことで頭がいっぱいって、色々あったじゃないですか、豊田真由子さんも、松居一代さんも。

清水ミチコ:あんなの飛んだくらいに。みんな、怒ってる、みたいなのが多いじゃん。女の人がね、キレてるっていうのが。

塙宣之:はい、はい。

清水ミチコ:そんな中で、可愛いっていうかさ…(笑)

塙宣之:これ、でも分かんない人もいるかもしれないですね。

清水ミチコ:セコそうですね(笑)

塙宣之:自分のお店なのに、オーナーだっていうことを言ってなかったっていうことですよね。

土屋伸之:明かさずに、やってたんでしょ?

清水ミチコ:「浅草メンチ、めっちゃ美味い」って、絶賛してて。

土屋伸之:本当にあそこ、美味しくて。僕らもロケで結構ね。

塙宣之:めちゃくちゃ美味しいんですよ。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:メンチのニオイとか、食べ歩きしちゃうのはよくないらしいんですね。

清水ミチコ:なるほど。

塙宣之:それで、服屋とか行って、服とか触っちゃって。

清水ミチコ:ああ。

塙宣之:服屋さんの方が怒って。「オーナーがなかなか出てこないんですよね」って、調べたらグッチさんだったっていう。記事で読みましたけどね。

清水ミチコ:またさ、名前が「グッチ」じゃん(笑)こっちは本物ですよね?「本物のグッチですよね?」なんて(笑)

塙宣之:グッチのオーナーではないです(笑)

清水ミチコ:あ、そうなの?じゃあ、これもそうなの?…「これも」って言うな(笑)

土屋伸之:そっちは、もう隠してないでしょ、そしたら(笑)「グッチ」って芸名使っちゃってるから(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:めちゃくちゃ凄いですけどね、グッチのオーナーだったら(笑)実は。

土屋伸之:本人、隠してるつもりないですからね(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : グッチ裕三,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事