TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、ノンスタ井上の当て逃げで「タクシー擦って帰った」とギャグにするも「本気にして書かれますよ」と注意される

ナイツ塙、ノンスタ井上の当て逃げで「タクシー擦って帰った」とギャグにするも「本気にして書かれますよ」と注意される

2017.07.15 (Sat)
2017年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、NON STYLE・井上裕介の当て逃げについて、「帰りにタクシーに擦って、そのまま家に帰っちゃったんですけどね」などとギャグにするも、「本気にして書かれますよ」と清水ミチコに注意されてしまっていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

清水ミチコ:本番終わった後の、ちょっとした緊張からの緩和ってさ、人を上機嫌にさせるからね。

塙宣之:そうですね。

土屋伸之:本性が出るのかもしれないね。

塙宣之:自分がやられてるから、まだいいですけどね。可愛い後輩だなぁって思って。

清水ミチコ:うん、うん。

塙宣之:で、帰りにタクシーに擦って、そのまま家に帰っちゃったんですけどね。

土屋伸之:違う人でしょ、それは(笑)

清水ミチコ:なんでそういうこと言うんですか(笑)本気にして書かれますよ、本当に。

塙宣之:あ、ごめんなさい。武智でした、武智でした、ごめんなさい。

清水ミチコ:いちいち言わなくて言わないでいいよ(笑)

土屋伸之:同乗者の方だから(笑)運転手の方を言え、それは(笑)

清水ミチコ:イヤな攻め方ですよね(笑)

土屋伸之:同乗者なのに、その後、仕事激減して可哀想な方でしょ(笑)

清水ミチコ:本当に同情だよ、そういう意味では。

土屋伸之:上手い(笑)

清水ミチコ:清水ミチコです!(笑)

塙宣之:さすがですね、清水さん。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : NON,STYLE,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:清水ミチコ、グッチ裕三が浅草メンチのオーナーであることを隠して絶賛していたステマ騒動に言及「セコそうですね(笑)」

前の記事:ナイツ塙、平野ノラに男として警戒されて2人きりになることを拒否されたと明かす「そわそわし始めて(笑)」