TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、『オードリーのANN』の「驚異的な」聴取率を自分たちのラジオ番組は超えたと明かす「オードリーより良かった」

バナナマン設楽、『オードリーのANN』の「驚異的な」聴取率を自分たちのラジオ番組は超えたと明かす「オードリーより良かった」

2017.07.15 (Sat)
2017年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』の聴取率が「驚異的」であるとネットニュースになったのだが、自分たちの番組はその聴取率を超えている、と明かしていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

リスナーメール:ヒゲの野郎が、設楽さんと寿司のツーショット画像をアップしてたけど、スペシャルウィークの結果がまた良かったのか?




設楽統:そうです。

日村勇紀:凄いんでしょ?

設楽統:そう、そう、そう。今まで、スペシャルウィークってね、聴取率がいいと、ケーキだったんです。

日村勇紀:ああ、そうだね。

設楽統:お祝いケーキってことで、宮嵜さんが買ってくれたんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:今回は、寿司になって。

日村勇紀:シースーですよ。

設楽統:本当だよ。

日村勇紀:シースーですよ。

設楽統:これ、ケーキよりも良い時ですよ。

日村勇紀:そうだよ。シースーって、ベタに良いことがあった時だよね。

設楽統:おめでたい感じだよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:そうなのよ。(たんぽぽ)川村が出た時だよね。あの回が凄い良かったって。

日村勇紀:相当良かったらしいですよ。

設楽統:「過去最高だ」って。ウチの番組の記録だよね。

日村勇紀:記録が出たらしいです。

設楽統:うん。

日村勇紀:驚異的な数字らしいです、これが。

設楽統:ね。驚異的、前代未聞。

日村勇紀:凄いですよ。

設楽統:あんまり、数字がどうこうって言うのはいやらしいけどね。

日村勇紀:うん。

設楽統:オードリーより良かったみたいだよ。

日村勇紀:オードリーの数字が、ネットに出てましたね。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:分からない方は、オードリーの数字(0.7%)って多分、出ると思うんですけど、あれより良いんですよ。

設楽統:良い。0.2%いいんですよ。

日村勇紀:あれより、0.2%いいんだって。今、もう言いましたけどね。

設楽統:驚異的を通り越してる。寿司が出るくらいだから。

日村勇紀:ね?だって、ネットニュースにオードリーなってるんだから、それが凄いって。

設楽統:そうだね。

日村勇紀:それより、0.2%いいんだから(笑)

設楽統:ふふ(笑)ありがたいことですよ(笑)

日村勇紀:ありがたい話ですよ。

設楽統:恐ろしいよね。だから、もう寿司ないよ。だって、そんなのが出ちゃったら、そこを超えるなんて難しいんだから。

日村勇紀:いや、本当に。その上は凄いらしいですね。

設楽統:ヤバイよ。

日村勇紀:ヤバイですよ。

設楽統:それを超えたら、今度は何をくれんのかな?

日村勇紀:寿司の上ってなに?

設楽統:温泉旅行とかじゃない?(笑)…本当?そしたら、そっから中継出そうよね、ラジオね。

日村勇紀:素晴らしい。ナイスアイディア。

設楽統:うん。

日村勇紀:それは素晴らしいね。

設楽統:いつか出たらいいね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,オードリー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事