TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、東京03飯塚の結婚記念日にコンビで祝福ムービーを撮って送るも無反応でやきもき「待てど暮らせど…」

バナナマン日村、東京03飯塚の結婚記念日にコンビで祝福ムービーを撮って送るも無反応でやきもき「待てど暮らせど…」

2017.07.15 (Sat)
2017年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、東京03・飯塚悟志の結婚記念日にコンビで祝福ムービーを撮って送るも無反応でやきもきしたと語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

日村勇紀:昨日、(東京03)飯塚悟志のムービー送ったじゃないですか、我々。

設楽統:ああ、送ったよね。悟志が結婚記念日だって情報が入ったから。

日村勇紀:情報が入ったからって。

設楽統:日村さん、稽古場いて。日村さんが撮って、「おめでとう」って。

日村勇紀:「悟志、結婚記念日おめでとう」みたいなムービー撮って。

設楽統:「お尻、舐めたげる」(バナナマン設楽、東京03豊本の「お尻舐めてあげる」LINEを流出させた濱松恵に恐怖「怖ぇよ、何なの?」)ってね(笑)

日村勇紀:「お尻、舐めたげる」とか言いながら(笑)そんなの撮って。

設楽統:うん。

日村勇紀:俺、悟志のLINE知らないから。設楽さんに教えてもらって。それ、俺のところに送って。それで俺、悟志に添付して送ったでしょ?

設楽統:送ってさ、そっからうんともすんともないんだよ(笑)

日村勇紀:うんともすんとも言わないのよ。

設楽統:俺ら、ふざけて送ってさ、バカみたいだなって、全然返ってこないって、今だよね。

日村勇紀:それ、昨日の夕方の6時半に送ってんだよね。

設楽統:東京03って、今…

日村勇紀:全国ツアーやってて。大阪かなんかの公演が、多分、夜にあるだろうから、そのギリギリで送ってるから、観れなかったんだろうなって思ったけど、まぁ待てど暮らせど、一切、既読にならなくて。12時になって既読にならなくて、「どういう状況?」ってなって(笑)

設楽統:うん。

日村勇紀:そんで、今日も気になっちゃったから。起きたらなってるかなって思ったら、起きても既読になってないから。

設楽統:俺、違う人のを教えちゃったのかな?

日村勇紀:俺、気になっちゃったから、角ちゃんにLINEしたの。俺のが届かなくなってんのかなって。

設楽統:ああ、なんかね。

日村勇紀:俺、角ちゃんにLINEしたの。「角ちゃん、悟志って、なんかなってる?LINEが繋がらないんだけど」って言ったら、「え?僕、繋がりますけど」って、すぐ返ってきたから。

設楽統:うん。

日村勇紀:「じゃあ、訊いてみます」って連絡してくれたら、俺、「日村」で登録してないから、知らないヤツから急に来たからって、登録しなかったんだって。

設楽統:ああ、なるほど。観るのもアレだっつって。

日村勇紀:なんか、変なのが来たからって、ずっと放置してたんだって。

設楽統:ああ、そういう理由か。

日村勇紀:もう一回、添付して送ったりとかしてんのよ。あまりに届かないから。

設楽統:何回もあれが行ってるってこと?

日村勇紀:ムービー2発の、「日村です」とか色々書いてるの送って。それ、一気に既読になって。「なんか、こんな感じのムービーが来たので、感動して泣きそうです」って(笑)

設楽統:何の話なんだ(笑)

日村勇紀:感動して泣きそうだって(笑)

設楽統:よかった(笑)たしかに、みんなで「ワーッ」なんつって送ったのが、全然反応ないと悲しいからね。

日村勇紀:悲し過ぎる。ああいうのって、絶対反応が欲しいからやってんのに。

設楽統:ああ、そんな理由だったのか。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,日村勇紀,東京03,飯塚悟志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事