TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、ドン・キホーテの店内でディープキスするカップルに遭遇したと告白「もう、始まっちゃうくらいの勢い」

バナナマン日村、ドン・キホーテの店内でディープキスするカップルに遭遇したと告白「もう、始まっちゃうくらいの勢い」

2017.07.15 (Sat)
2017年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ドン・キホーテの店内でディープキスするカップルに遭遇したと告白していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

日村勇紀:俺ね、(ライブの)稽古中にね、大型ディスカウントショップ、ドン・キホーテ。

設楽統:大好きだ、日村さん。

日村勇紀:行きます、やっぱり。

設楽統:日村さんの買い出し、「日村祭り」っつって。日村さんがお菓子とか、駄菓子買ってきてくれるやつ、毎年あるけど。

日村勇紀:はい、そうなんです。

設楽統:今年の日村さんは、例年を上回るペースで(笑)

日村勇紀:ハイペース、ほぼ毎日行ってるから(笑)

設楽統:1日2回とか。違うドンキに行ったりするからね(笑)エリアが違うやつに(笑)

日村勇紀:ええ、白金の方に行ったりしますけど。

設楽統:もう、本当に日村さん、ちょっと目を離すと「ドンキ行くけど、なんかいる?」って(笑)

日村勇紀:ええ、ドンキおじさんなんだけど(笑)そうすると、二階のところに前に設楽さんが使ってたパイプベッドとかが売ってるのよ。

設楽統:ああ、売ってるんだ?

日村勇紀:もちろん、同じもんじゃないよ。パイプベッドが売ってて。「ああ、この人今まで、これで寝てたんだなぁ」って思いながら。

設楽統:うん。

日村勇紀:「今年は、エアーのフワフワのベッドか」って。それが7千円とかで。そんなもんなの。「ベッド、7千円なんだぁ」って思いながら。

設楽統:うん。

日村勇紀:レジの方行こうと思ったら、隅の方でね、男女がディープキスしてたんだよ(笑)

設楽統:何の話だよ(笑)

日村勇紀:ビックリしたの(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)何の話よ(笑)

日村勇紀:いや、もう始まっちゃうくらいの勢いで(笑)

設楽統:ダメだよね(笑)

日村勇紀:ダメだよ、あんなことしたら。

設楽統:さすが、ドンキを愛してるね(笑)「店内でのディープキスはおやめください」って言うところだったね(笑)

日村勇紀:ベッドあったり、ソファとかクッションとか触ったら、奥の方にディープキスしてて(笑)「ディープキスする?」って思って。フレンチくらいだったらまだ分かるけど、ディープキスしてんだよ(笑)

設楽統:いや、凄い話だね(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事