TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、松居一代の夫・船越英一郎に対する告発で「愛が憎しみに変わる」ことを実感「愛した人に裏切られて…」

岡村隆史、松居一代の夫・船越英一郎に対する告発で「愛が憎しみに変わる」ことを実感「愛した人に裏切られて…」

2017.07.15 (Sat)
2017年7月13日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・松居一代の夫・船越英一郎に対する告発で「愛が憎しみに変わる」ことを実感したと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

ネタメール:松居一代、博多大吉に「ユーチューバーになりたい」と相談。

岡村隆史:「ユーチューバーになりたい」って、華丸君、言ってたからね(笑)今度はね、松居さんが。

ほぼ、ユーチューバーですよね、こうなってきたら。なかなか、凄いところまで行きはりましたですよね。ただ、これ第一弾やから、これから第二弾、第三弾になっていくんやから。エライことになってるなぁ。

大宮エリーさんもドキドキしてて、「あ、やっぱこっちきたわ」っていう(笑)「飛んできたやん」っていうふうに思ってはるのかも分からへんよね。「何事もなかったらエエのになぁ」って思ってたけど。

ホンマ、これは怖い。ホンマに、分かったよね。愛が憎しみに変わるっていうのは、ホンマなんやっていうのが、これで分かったし。ホンマに、そういうことやねんね。広瀬香美さんも言ってたけど、「偶然会った人が、一番大切な人に変わる」っていうね。

それで、愛した人に裏切られて、愛が憎しみに変わるって、色んなふうに変化していくねんな、人間っていう。難しいですよね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 松居一代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事