TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、松居一代と船越英一郎の泥沼離婚騒動で不倫ニュースが目立たないと指摘「浮気するなら、今だぞ」

おぎやはぎ矢作、松居一代と船越英一郎の泥沼離婚騒動で不倫ニュースが目立たないと指摘「浮気するなら、今だぞ」

2017.07.14 (Fri)
2017年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・松居一代と船越英一郎の泥沼離婚騒動で不倫ニュースが目立たず、「浮気するなら、今だぞ」などと語っていた。
JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:今、この時期はあれですよ。

小木博明:うん。

矢作兼:強い人(松居一代)がいるお陰で、大したニュースにならないと思う、全部。

小木博明:ああ、そっか。

矢作兼:このベンガルさんと、朝加真由美さんとの不倫とか。

小木博明:はい。

矢作兼:特に、問題にならない。何もならない。

小木博明:そうね。逆に今、チャンスだね。

矢作兼:今、チャンス。

小木博明:ねぇ、色々撮られても平気だ、これは。

矢作兼:今だ。

小木博明:たしかに。

矢作兼:浮気するなら、今だぞ。

小木博明:ねぇ、デカイもんね、相手が。

矢作兼:うん。大丈夫、全然弱い。

小木博明:弱いね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,松居一代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事