TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、松居一代が船越英一郎と大宮エリーの不倫の証拠第二弾を用意してると推測「エリーとのハメ撮りなのか」

おぎやはぎ小木、松居一代が船越英一郎と大宮エリーの不倫の証拠第二弾を用意してると推測「エリーとのハメ撮りなのか」

2017.07.14 (Fri)
2017年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松居一代が船越英一郎と大宮エリーの不倫の証拠第二弾を用意してると推測していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:今回のYouTube、見させてもらったけど。

小木博明:うん。

矢作兼:あれを見てる限りは、「これは勘違いじゃないの?」って、こっちは思っちゃうもんね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:手紙?

小木博明:そう。だから、凄いのが来ると思うよ、次は。

矢作兼:ああ。

小木博明:エリーとのハメ撮りなのか。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:なにかが。もう、本当に動かないような証拠が。

矢作兼:あんのかなぁ?

小木博明:うん。あの終わらせ方はだって、次、絶対に用意してるやり方だよ。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:そういうのは、あの人、天才的な思考を持ってると思うもん。

矢作兼:そうかぁ。

小木博明:お金儲けも凄いしさ。

矢作兼:じゃあ、やっぱり楽しみになっちゃうじゃない(笑)

小木博明:うん。そして、次のシールとかもあるかもね。

矢作兼:別のシール?

小木博明:おチンチンシールの第二弾が。

矢作兼:ヤバイじゃん。

小木博明:次の発表。

矢作兼:え?なに?ヤバイよ、何シールよ?

小木博明:おキンキンシール?(笑)

矢作兼:いや、いいよ別に、そんな(笑)金玉ばっかり(笑)

小木博明:いやぁ、今は芸術家ですからね、あの人も、エリーも。

矢作兼:たしかに。大宮エリー、芸術家だもんな。

小木博明:そういうシリーズ化してもおかしくないよ。今も、忙しいですから、あの人も。

矢作兼:うん。

小木博明:絵とか描いて。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,松居一代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事