TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、松居一代の周囲に自称・霊能者がいないかどうか心配「スピリチュアルな人とか寄ってきますから」

岡村隆史、松居一代の周囲に自称・霊能者がいないかどうか心配「スピリチュアルな人とか寄ってきますから」

2017.07.14 (Fri)
2017年7月13日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・松居一代の周囲に自称・霊能者がいないかどうか心配していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:チーム松居のスキルがどんどん上がってきてるってこと、そして、松居さんの顔が、どんどん怖くなってきてるっていうね。

なんか憑いてんちゃうかなって思ってて。笑う顔とか、お芝居なのかちょっと分からないですけど、「凄いなぁ」って思ってしまう顔をしはるからね。

ずっとね、「心身ともに疲れてた」「限界でした」っていうふうに言うてはるから。そういう時って、ホンマに色んな人がワッと寄ってくるもんなんですよ。「大丈夫ですか?」って、寄ってくる中に、多分、ユーチューバーみたいな人もいたかも分からへんし(笑)

「なんなら、やりましょうか?」みたいな人もいるかも分からへんし。なんなら、スピリチュアルな人とか寄ってきますから。僕なんかも、こういう業界にいると、言われるんですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,松居一代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事