TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、松居一代のYouTube上の動画を子供たちが観ることによる影響を懸念「アキラ100%がBPOに言われるけど…」

岡村隆史、松居一代のYouTube上の動画を子供たちが観ることによる影響を懸念「アキラ100%がBPOに言われるけど…」

2017.07.14 (Fri)
2017年7月13日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・松居一代のYouTube動画を、子供たちが観ることによる影響を懸念していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:たしかに(松居一代の動画)観たいんですよ。観たいけど、この第一弾を観てこれはアカン、と。いいんですよ。明日も、また色んなワイドショーで取り上げられてくるんですようけど。

これ、夏休みとか入ってきて、また子供たちが観るようになって、それこそ大丈夫なのかっていう。

バラエティばっかりどんどん叩かれてね。アキラ100%がBPOになんか言われるけどやな。YouTube、こんなん観たら物凄いことになってるわけやし。それはそれで「エエのかな?」ってちょっと思ってまう部分があって。

第一弾、やっぱり観てもうたんですよ。観てもうたけど、第二弾からは、俺はちょっともう観んとこうかなって思ってて。

あとは、なるようにしかならんから、あれなんですけど。気にはなるけど、自分から観るのは、ちょっとやめとこうかなって思って。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,松居一代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事