TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、松居一代の「大宮エリーの手紙」暴露で動画を「もう、興味本位で観るのはやめよう」と思ったと告白

岡村隆史、松居一代の「大宮エリーの手紙」暴露で動画を「もう、興味本位で観るのはやめよう」と思ったと告白

2017.07.14 (Fri)
2017年7月13日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女優・松居一代のYouTube動画で、大宮エリーの手紙が暴露されたことで「もう、興味本位で観るのはやめよう」と思ったと告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:今日も、別宅の真相ですか。観てしまったんですが。もう、エライところに飛んできましたよね。大丈夫なんでしょうか、大宮エリーさんは。

何気に観てて、「この手紙、最後に大宮エリーって書いてある」って思って。「うわぁ」って思ったんですけど、言わはらへんからね。何も言わんと、その手紙読まはるから、「あれ?」って思って。パッて観たら、そんなん書いてあったから。

これね、どうなっていくのか分からないんですけれども。もうね、なんやろうな。僕はもう、ちょっとね、もちろん船越さんとは『ゴチ』でもずっとお仕事させていただいてたし。

松居さんもお仕事したことあるから、アレなんですけど。もう、興味本位で観るのはやめようかなって。「おチンチンシール」まで発表されてもうたら、ちょっとやっぱり興味本位で観たらアカンのんちゃうかなって思ってまうし。

ちょっと、この夫婦間のことやし、あんまり…出る側の人間として。芸能に携わる人間として、あんまり興味本位でそれを観るのも、よろしくないかなって思ってしまったんですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,松居一代,大宮エリー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事