TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、黒田博樹投手にヤンキーススタジアム内を案内してもらったと自慢「選手か家族しか入ってはいけない」

ケンドーコバヤシ、黒田博樹投手にヤンキーススタジアム内を案内してもらったと自慢「選手か家族しか入ってはいけない」

2017.07.13 (Thu)
2017年7月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元プロ野球選手・黒田博樹にヤンキーススタジアム内を案内してもらったと語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:俺は、黒田(博樹)さんに、ヤンキーススタジアムのバックステージ連れて行ってもらってるからな。

田中卓志:ええ?!なんでですか?

ケンドーコバヤシ:ホンマ、選手か家族しか入ってはいけないゾーンとか入ってるから、俺。

田中卓志:なんでですか?

ケンドーコバヤシ:グランド練習も、グランドに入って見せてもらってるから。

田中卓志:ええ?!

ケンドーコバヤシ:「おい、ジーター!」言うて。「フェイマス・ジャパニーズ・コメディアン。写真撮ってやってくれ」って。ジーターが"Thank you"って言うねん、俺に。握手で。

田中卓志:へぇ。凄い!

ケンドーコバヤシ:凄いやろ。俺の方が凄い(アンガ田中、黒田博樹投手と飛行機で隣りの席になるも気づかなかったと告白「ラガーマンかと…」)やろ?(笑)

田中卓志:なんで俺の上を超えてくるの(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,黒田博樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事