TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ田中、黒田博樹投手と飛行機で隣りの席になるも気づかなかったと告白「ラガーマンかと…」

アンガ田中、黒田博樹投手と飛行機で隣りの席になるも気づかなかったと告白「ラガーマンかと…」

2017.07.13 (Thu)
2017年7月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、元プロ野球選手・黒田博樹と飛行機で隣りの席になるも、気づかなかったと告白していた。

アンガールズ単独ライブ「俺、、、ギリギリ正常人間。」

アンガールズ単独ライブ「俺、、、ギリギリ正常人間。」 [DVD]

田中卓志:俺、この間、女の子は分かんないけど、飛行機の中でカープの黒田投手と隣になったんですよ。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:凄くないですか?

ケンドーコバヤシ:凄いね。

筧美和子:好きなんですもんね?カープ。

田中卓志:そう、そう。広島カープの、なんとなく名前くらいは聞いたことあると思うけど。

ケンドーコバヤシ:ニューヨークヤンキースで、エースになった人。

田中卓志:そう。

山根良顕:隣にいて、話しかけられてんのに、全然黒田さんって気づかなかったんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、思わへんもんな。

田中卓志:思わないですし、黒田さんも黒田さんって言わずに、なんかおちょくってきたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:イタズラ好きで。「アンガールズの田中さんですよね?」って言ってきて、「よかったら写真撮らせてください」って。俺、ほぼ面識ないんですけど、そういうおちょくってくる、みたいな行動が好きらしくって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それで、「写真撮ってください」って、一緒に撮って。でも、俺も自分の顔しか見てなかったから、全く分かんなくて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:俺、ドジャースのキャップかぶってたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そしたら、黒田さんが「あれ?ドジャースなんですね」って言って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「まぁまぁ、今、マエケンがいるからかぶってるんですよ」って言ったら、「いや、ヤンキースじゃないんだ?」って言われて。そういうヒントも色々くれてるのに、何も気づかずに(笑)

ケンドーコバヤシ:どこで分かったん?それ。

田中卓志:最後、山根に教えられて気づいて(笑)

ケンドーコバヤシ:その時、「山根~!」って言ったん?

田中卓志:言わないです(笑)言わない(笑)

山根良顕:それどころじゃない(笑)

田中卓志:すぐ黒田さん追いかけてって、「すみません!ちょっと、分からなくて」「いえいえ」みたいな。

山根良顕:ずっと、ラガーマンだと思ってたみたいですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:デカいし。

田中卓志:デカイし、ラガーマンが移動してるんだと思ったんです。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,田中卓志,黒田博樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事