TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、AKB48峯岸みなみの「アイドルとして逃げた方が得策」というトークからも逃げずに闘う姿勢を絶賛

ケンドーコバヤシ、AKB48峯岸みなみの「アイドルとして逃げた方が得策」というトークからも逃げずに闘う姿勢を絶賛

2017.07.13 (Thu)
2017年7月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48・峯岸みなみの「アイドルとして逃げた方が得策」というトークからも、逃げずに闘う姿勢を絶賛していた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

田中卓志:俺も、峯岸みなみの良いところ、見つけてるよ。

ケンドーコバヤシ:どういうところ?

田中卓志:凄い…人当たりがいい(笑)

峯岸みなみ:ふふ(笑)それはもう、ブスの特権ですわ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)いやいや、分かりますよね?(笑)

ケンドーコバヤシ:分かる。「人当たりがいい」とは、ちょっと違うねんけど。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「この子は、本当に闘いから逃げないなぁ」っていう。

田中卓志:ああ、そう!

峯岸みなみ:闘いから逃げない?

ケンドーコバヤシ:トークのね。

田中卓志:そう。

峯岸みなみ:ああ。

ケンドーコバヤシ:アイドルなら「これ、逃げた方が得策」っていうのも、「いや、逃げたら面白くない」って、乗っかるっていう。

田中卓志:ああ、そう!

ケンドーコバヤシ:これはね、感動すら覚える。

峯岸みなみ:それは嬉しいですよ。そういうところを見てもらえるのは嬉しいですよ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,峯岸みなみ,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事