TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48峯岸みなみ、柏木由紀に「ホストクラブでチヤホヤされる」ことでのストレス発散を提案

AKB48峯岸みなみ、柏木由紀に「ホストクラブでチヤホヤされる」ことでのストレス発散を提案

2017.07.13 (Thu)
2017年7月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・峯岸みなみが、柏木由紀に対して「ホストクラブでチヤホヤされる」ことでのストレス発散を提案していた。

私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ
私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ

峯岸みなみ:ゆきりんは、ものすごい気ぃつかいというか。

ケンドーコバヤシ:気ぃつかいやな。

峯岸みなみ:その場の空気を壊さないようにするとか、調和の人間なんですね、めちゃくちゃ。

田中卓志:ああ。

峯岸みなみ:なんだけど、多分、心の中では凄く自分は可愛いと思ってると思うんです。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなふうには言わないよ(笑)「私はブスです」みたいな。

山根良顕:「胴が長いです」とか言ってるよ。

峯岸みなみ:だけど、やっぱり可愛いし。モテるんですよ。

山根良顕:ああ。

峯岸みなみ:そういう自分を分かってるにも関わらず、そういうのを前に出すと、おかしなことになるなって思って、いつも抑えてるから。だから、ちょっとストレス溜まっちゃうと思うんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

峯岸みなみ:私は多分、ゆきりんはホストクラブとかに行った方がいいんじゃないかなっていう(笑)

田中卓志:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:発散ね。

峯岸みなみ:思いっきりチヤホヤされた方がいいんじゃないかなって。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:ホストクラブに行ってるとなったら、そんな写真が一枚でも流出したら面倒くさいことになるでしょ?

峯岸みなみ:それはだから、行けないです。

ケンドーコバヤシ:だから、3人でイタリアとか旅行行ってさ、向こうの不良少年に抱かれてこいよって思う。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ナンパされて(笑)

峯岸みなみ:外国だったら大丈夫なんですかね?

ケンドーコバヤシ:そこまで取材費出ぇへんやん。こんなSNS時代やから、観光客が撮って送られるけどね(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : AKB48,峯岸みなみ,柏木由紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事