TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、才木玲佳にお姫様抱っこされて「右肩甲骨がオッパイに当たってた」と告白「みんな、引くと思ったから言えず」

山里亮太、才木玲佳にお姫様抱っこされて「右肩甲骨がオッパイに当たってた」と告白「みんな、引くと思ったから言えず」

2017.07.13 (Thu)
2017年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、筋肉アイドル・才木玲佳にお姫様抱っこされて「右肩甲骨がオッパイに当たってた」と告白していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:才木玲佳ちゃん、この前、会ったよ。あの子、いい子なんですよ、才木玲佳ちゃん。

うん、筋肉アイドルのね。そうそう、持ち上げてもらったの、俺。お姫様抱っこ。あの時はね、みんな引くと思ったから言えなかったけど、俺、右肩甲骨がオッパイに当たってたと思う、あれは。

ごっつぁんです。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,才木玲佳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事