TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、吹越満のことを芸人と思っていたため「役者きどりのイヤな奴だ」と思い続けていたと告白

爆笑問題・太田、吹越満のことを芸人と思っていたため「役者きどりのイヤな奴だ」と思い続けていたと告白

2017.07.12 (Wed)
2017年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吹越満のことを芸人と思っていたため,
「役者きどりのイヤな奴だ」と思い続けていたと告白していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:吹越満さんがね、『日曜サンデー』に来てね。

太田光:うん。

田中裕二:WAHAHA本舗の昔のお話とかね。

太田光:WAHAHAの昔の。何十年ぶりかに会ったけどさ。「役者きどりのイヤな奴だな」って思ってたけど。

田中裕二:うん。

太田光:役者だったんだね。

田中裕二:そうだよ(笑)役者だよ(笑)

太田光:俺さ、あの頃、芸人として捉えてたから。

田中裕二:今頃?(笑)最初、出会った時はね。

太田光:芸人が役者になったのかと思ったけど、違ったんだね。

田中裕二:違うよ。

太田光:元が役者なんだよ。

田中裕二:役者がたまたま…

太田光:よく、記憶を遡ったんだよ。たしかに、大阪で会ってんだよ。「ロボコップ演芸」で。

田中裕二:はい、はい。

太田光:大阪だか、名古屋か。とにかく、地方のローカル番組で、若手がネタやるっていうんで。

田中裕二:ああ。

太田光:それで、吹越と会って。

田中裕二:うん。

太田光:東京勢が、俺らくらいしかいなくて。

田中裕二:ああ。

太田光:それで、「なんかやりにくそうだね」みたいな話をしてて。

田中裕二:ああ、そんな話をしたのか。

太田光:してて。それで吹越が、「本当にこういうの、苦手なんですよ」って言ってたのを、そう言えば。

田中裕二:ああ、覚えてる。

太田光:あの時、「怖くて、怖くて」って言ってたでしょ?この間。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「なんだっけな?」って思ってたら、そう言えば、そういう話をしたのを、俺、思い出して。

田中裕二:ああ、思い出した?

太田光:「こっちは、やりにくいよね」なんつって。

田中裕二:じゃあ、向こうの吉本とかがいたのかね。

太田光:いたのかもしれない。

田中裕二:松竹とか。

太田光:東京でも、「あんまり一緒にならないよね」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「いやぁ、苦手なんですよ」っていう話を、たしかあの時したんだよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:でも、ロボコップ演芸は面白かった。

田中裕二:面白かったね。

太田光:多分、その瞬間だけ、仲良くなったと思うんだよ。

田中裕二:会わなかったからね、その後ね(笑)

太田光:その後、一向に会わない。「役者きどりになりやがって」と思ってたら。岸谷とか、寺脇と同じような目線で見てたから。

田中裕二:でも、そうなんだよ。元々、役者だからね、あの人たちもね。

太田光:それを腰掛けで芸人やったから怒ったわけじゃん、こっちはさ。

田中裕二:うん。

太田光:しかも、コントの中でカッコイイことやるからさ、なおさら怒って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:吹越にこの間聞こえたら、SETに入ったのは、SET隊入れられちゃうからイヤだって言ってたから、「ああ、やっぱり同じ考えなんだ」って分かったもん、だって俺は。

田中裕二:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,吹越満,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事