TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、稲川淳二が「夏」以外にどう過ごしているのかを追った『情熱大陸』に驚く「日本中のお寺とかを回る」

爆笑問題・田中、稲川淳二が「夏」以外にどう過ごしているのかを追った『情熱大陸』に驚く「日本中のお寺とかを回る」

2017.07.12 (Wed)
2017年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タレント・稲川淳二が活動期である「夏」以外に、どう過ごしているのかを取材した、TBS系の番組『情熱大陸』の放送内容について語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:(稲川淳二の怪談は)実話なんでしょ?一応。

田中裕二:実話っていうか、「このお寺には、こういう言い伝えがある」っていうことから、自分でアレンジして。自分の経験とか。自分が思ったこととか。

太田光:ああ…それは作っちゃうの?(笑)

田中裕二:それは作っちゃうっていうか…(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あの人は、だって夏じゃん、活動するのは。

太田光:うん。

田中裕二:それ以外の、秋から冬とか、春とかは…

太田光:冬眠してんの?あの人は。

田中裕二:違うの。日本中のお寺とかを回ってるわけ。凄いんだよ。

太田光:凄いなぁ。

田中裕二:「昔、人がたくさん命を落とした場所が、今、こうなってる」とか。

太田光:「ヤダなぁ、ヤダなぁ」って(笑)

田中裕二:そういうところ、「ヤダなぁ、ヤダなぁ」って言いながら。

太田光:イヤじゃないじゃない(笑)

田中裕二:イヤじゃないんだよ、自分から行ってるんだから。

太田光:「ヤダなぁ、ヤダなぁ」って(笑)お前、ちっともイヤがってないじゃないかって(笑)

田中裕二:自分から行ってんの。自分から行って、そこのたとえばお寺さんに行って、そこのお坊さんに話を聞いたりとか。

太田光:ああ、そういうことやってんのね。

田中裕二:自分で歩いて行ってるわけよ。

太田光:高田(文夫)先生も言ってたよ。

田中裕二:うん。

太田光:昨日かな。「稲川淳二って、凄いんだよ」って。昔、安岡力也さんと仲良くて、同級生だったって。

田中裕二:安岡力也さんと?(笑)

太田光:そんなこと言ってたよ。「2人で悪いことばっかりしてたらしいよ」って。

田中裕二:遊んでただろうね、きっとね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,稲川淳二,情熱大陸,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事