TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、松居一代の船越英一郎「告発」動画での一人語りは「稲川淳二さんを超えてる」と発言

爆笑問題・太田、松居一代の船越英一郎「告発」動画での一人語りは「稲川淳二さんを超えてる」と発言

2017.07.12 (Wed)
2017年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女優・松居一代の船越英一郎「告発」動画での一人語りは「稲川淳二さんを超えてる」と発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:松居さんもね、もうちょっと守った方がいいよ。

田中裕二:あれ、分かんないよね。松居さん…

太田光:最近、楽しみだもん。「更新されてるかな?1時半くらいに」とかさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「また、コンクリートの前で喋ってんのかな?」とかさ。

田中裕二:あのコンクリート打ちっぱなしの壁は、どこなんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「夜中に、何をやってんだろ?この人」って思うけどさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:凄いね。

田中裕二:凄いよね。あの、芝居が凄くない?

太田光:そうだよ。

田中裕二:「○○なんです!」って言ったと思ったら、「私は、船越英一郎を…」って。あの芝居の感じ。

太田光:あれはもう、稲川(淳二)さんを超えてるもん、だって。

田中裕二:もうね、怪談。

太田光:あれね、もっとライト暗くしてね、下からライト当てた方がいい。

田中裕二:もう、それ怖いけどね(笑)

太田光:そうするといいんだよ。ろうそくかなんか立ててね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「私は…」って。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事