TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、ビートたけしと太田の「ハゲいじり、いかがなものか」という記事がTBS局内に貼り出されていたと明かす

爆笑問題・田中、ビートたけしと太田の「ハゲいじり、いかがなものか」という記事がTBS局内に貼り出されていたと明かす

2017.07.12 (Wed)
2017年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ビートたけしと太田光の「ハゲいじり、いかがなものか」という記事がTBS局内に貼り出されていたと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:TBSラジオのさ、廊下にさ、新聞の切り抜きが貼ってあったりするんだよ。

太田光:うん。

田中裕二:掲示板みたいなのがあって。それで大体、TBSラジオのレギュラー陣の誰かのスポーツ新聞に載った記事とかね。

太田光:載ってるね。

田中裕二:たとえば、俺だったらさ、子供が生まれた記事みたいなのがあったら、載せてくれたりとかさ。

太田光:忖度して載せてるんだよ。

田中裕二:忖度じゃねぇんだよ(笑)

太田光:田中に忖度して載せてる。田中新聞だろ?あれ。

田中裕二:田中新聞じゃねぇよ。…生島さん5千回放送の記事だったり。

太田光:生島さん、いただいたね、お祝い返しみたいなの。

田中裕二:そうなんです。そういうのが色々、切り抜きがあるんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:あとは、雑誌のインタビューの記事とかも切り抜きがあったり。あと、さっき俺がパッと見たらさ、太田さんの写真とたけしさんの写真があったわ。

太田光:ん?

田中裕二:「え?なんだろう」って思って。2人で対談でもしたのかって一瞬、思ってさ。

太田光:してないよ。

田中裕二:それで見たらさ、「ビートたけし、爆笑・太田、ヅラネタはいかがなものか」みたいな記事なの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)今さらそんなこと言われても(笑)

田中裕二:苦言を呈されてるような記事なわけ(笑)

太田光:ちょっとまって。今さら…

田中裕二:どっちかって言うと、ハッピーなニュースだったり、「何回記念が」とか。いいニュースなんだけど。

太田光:今なの?それ。

田中裕二:ゲンダイかなんかの切り抜きなわけよ。

太田光:ああ、ゲンダイ。ゲンダイなんか、喜びそうだけどね。

田中裕二:いやぁ、べつにスゲェアレじゃないんだけど、豊田議員の「このハゲー!」って、テレビで凄いやってるでしょ?

太田光:あれを、小倉さんが報道してるのはいかがなものかって、俺が苦言を呈したやつだろ?

田中裕二:苦言を呈してねぇわ、バカ野朗。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:それ、まさに。たけしはたけしで、「フジテレビ以外は、これでハゲが認可された」って。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:太田は太田で…

太田光:「ハゲイジリはいかがなものか」って(笑)

田中裕二:ねぇ?書いてあんのよ。分かる?この切り抜きさ、ほかは全部別に、ニュースとか…

太田光:この人、桧山珠美って人?

田中裕二:女性の方なの?この切り抜きがさ、貼ってあんだけどさ。

太田光:むしろ、ネタにしてんじゃん。

田中裕二:だから、いいんだよ。別にそんなに、この人も怒ってるほどじゃないんだよ。「小倉さんも、可哀想になぁ。このたびにネタにされて」みたいな。

太田光:そんなの、一番可哀想だよ(笑)

田中裕二:豊田議員の「このハゲー!」のヤツで、「世の中のハゲの方とか、薄毛で悩んでる人たちは、肩身が狭いんじゃないか?」みたいな記事なわけよ。

太田光:肩身が狭い(笑)

田中裕二:それに畳み掛けるみたいに、「それを笑いにするビートたけし、太田、いかがなものか。困ったもんだ。小倉さん、可哀想」みたいな記事なわけ。

太田光:お前が言ってることの方が、一番可哀想だわ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「たけしも太田も、ハゲいじりが大好物」って(笑)「そのたびにターゲットにされる、お気の毒なことだ」だって(笑)ダメ押ししてどうすんだ(笑)

田中裕二:こんな記事はよくあるから、驚きはしないんだけど、俺が何を驚いたかって言うと、これを選んでみつけて、貼ったやつ誰だって(笑)

太田光:そうだよ(笑)

田中裕二:こんなの、そこらじゅうにあるよ。

太田光:良い記事貼れよ、もっと(笑)

田中裕二:ほかは、ちゃんとした記事なのよ。サンドウィッチマンがどうのとか。ボイメンがやったとかさ。山里亮太の記事とか。スポーツ新聞に載るじゃん。TBSラジオでレギュラーをやってる人の記事なわけ。

太田光:うん、うん。

田中裕二:それを選んで見つけて、切り抜きを貼ってるんだけど、太田さんだけさ、「いかがなものか」みたいな(笑)

太田光:本当だよ(笑)この人だって、結局楽しんでる。藤井四段が29連勝をかけた対局で、「桂馬が跳ねた」って言って、棋士のヅラとった人で。

田中裕二:そう、そう。ヅラとった人で。

太田光:「『カツラ、カツラ飛びました』と言って、カツラを飛ばしていた、という。たけしや太田を黙らせるには、もうこれしかないのだ」って書いてあるよ(笑)

田中裕二:いやいや、別に…(笑)

太田光:一番楽しんでんじゃねぇか(笑)でも、いいことだよ。世の中な、これで明るくなってんだから。

田中裕二:明るい方にとるのかね。それは色々分からないですけど。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事