TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、松居一代の船越英一郎「告発」動画は豊田真由子議員の秘書罵倒音声を超えたと指摘「ネット史に残る映像」

爆笑問題・太田、松居一代の船越英一郎「告発」動画は豊田真由子議員の秘書罵倒音声を超えたと指摘「ネット史に残る映像」

2017.07.12 (Wed)
2017年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女優・松居一代の夫・船越英一郎に対する「告発」動画は、秘書罵倒音声を超え、「ネット史に残る映像」であると語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:たしかに、あの映像は見ちゃうもんね。良い/悪いっていうのは別としてね。

太田光:あの映像、もうテレビ史に残る…ネット史に残る映像だよ、あれは。

田中裕二:まぁね。

太田光:あれは美味しいよ。

田中裕二:だって、この間までの豊田真由子議員のね、「このハゲー!」もあったわけじゃない。あれも凄い。

太田光:豊田も凄かったけど。

田中裕二:あれも前代未聞だよ。

太田光:あれはね、豊田はさすがに「これに敵うやつは出てこねぇだろうな」って思ってたんだよ。

田中裕二:だよね。あれは無敵だったでしょ?だから、凄いんだよ。

太田光:まくりが凄いから。

田中裕二:凄いよね。

太田光:年末に向けて。下半期に向けてのまくりがね。

田中裕二:誰もそんな…何を狙ってんだよ?(笑)

太田光:色々狙ってんだよ。

田中裕二:松居さんとか、豊田議員とか。なにも狙ってねぇよ、そんなの。

太田光:だから、アメブロ賞とかあげなきゃ、松居一代に。それはそうだよ。こんだけ盛り上げてんだからさ。

田中裕二:でも、今、削除した方がいいって言われたんでしょ?

太田光:そこは、藤田社長を説得してだね…

田中裕二:藤田社長?サイバーエージェントのね。

太田光:藤田社長を説得して。「ここはちょっと待ってください。今、テレビの危機なんです」と(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:いやぁ、でも、どう…

太田光:テレビを救ってください!「助けてください!」って(笑)

田中裕二:「助けて」じゃねぇよ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,松居一代,豊田真由子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事