TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、松居一代と船越英一郎の離婚騒動が収集つかなくなっていると発言「泥沼だよ」

爆笑問題・太田、松居一代と船越英一郎の離婚騒動が収集つかなくなっていると発言「泥沼だよ」

2017.07.12 (Wed)
2017年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女優・松居一代と夫・船越英一郎の離婚騒動が収集つかなくなっており、「泥沼だよ」と発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:こんばんは…船越英一郎の妻のシン・ゴジラ松居です。

田中裕二:はっはっはっ(笑)ゴジラ松井になっちゃった(笑)その「松井」じゃないからね(笑)大変な騒ぎで。

太田光:大変だよ。どうすんだ?あれ。収まりつかなくなっちゃった。

田中裕二:つかないね。あれはもう…

太田光:にっちもさっちもいかないだろ、これ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:泥沼だよ、これ。

田中裕二:いやぁ…大変だね。

太田光:なんとかね、力になってあげたいけど。

田中裕二:力…どっちの?

太田光:どっちの力になればいいの分からない。今の段階では、俺にはもう、さばききれない。

田中裕二:凄いね。

太田光:うん、俺にはさばききれないから、人に任せようかと。

田中裕二:お前、別に誰もさばいてくれとは言ってないしね。

太田光:今、出てってもね、どうにもなんない。

田中裕二:当たり前だよ(笑)お前が出てったって、こじれるだけだわ(笑)

太田光:転々としてるおばあちゃんを集めて、AKBみたいなの作りたいわ。

田中裕二:松居48みたいな。

太田光:松居48みたいなのね。お世話になってるおばあちゃんを集めて、総選挙したいと思ってる。

田中裕二:そのおばあちゃんたちは、なんなんだろうね?

太田光:それは、見ず知らずのおばあちゃんだよ。

田中裕二:見ず知らずのおばあちゃんなんですかね。

太田光:大変だよ。それを総選挙してね。

田中裕二:総選挙してどうすんだよ(笑)

太田光:どのおばあちゃんがいいかって。

田中裕二:一人も分からねぇよ(笑)

太田光:総選挙して、センター決めて。

田中裕二:センター、松居一代さんじゃないの?

太田光:松居さんは、プロデューサーだから。

田中裕二:秋元康的な立場なのね?(笑)

太田光:松居一代プロデュース、OBA48。

田中裕二:おばあちゃん48なわけだ。

太田光:そうだよ。

田中裕二:凄いことになっちゃったな。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事