TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、蛇にテンションが上がって近所の小学生女児に見せて泣かせてしまう「俺、近所でヤバイおじさんに…」

ケンドーコバヤシ、蛇にテンションが上がって近所の小学生女児に見せて泣かせてしまう「俺、近所でヤバイおじさんに…」

2017.07.11 (Tue)
2017年7月8日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、蛇にテンションが上がって近所の小学生女児に見せて泣かせてしまい、「俺、近所でヤバイおじさんなってんちゃうかな」と思ったと語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:皆さん、それぞれ子供の時に、お母さんとかに言われてたと思いますけども。「あのオジさんに近寄ったらアカンで」みたいな。「あの人と喋ったらアカンで」みたいなオジさんって、どこの町内にもいたっていうかね。

もしかして、そういう存在に俺がなってるんちゃうかなって思ってきたんですけど。この間ね、たまたま家の近所でね、東京に住まわせてもらってるんですけど、東京で初めて、近所でヘビ見つけまして。

やっぱりこういう天気やからか、出てくんのかね。川沿いの植え込みの中からヘビがビューン出てきてね。もう、アオダイショウなんですけども。「アオダイショウって、こんな大きくなるんやったっけ?」くらい。

1.5 mくらいのアオダイショウ出てきて。めちゃくちゃ興奮してガラケーで写真撮ってたんですよ。ほんなら、ちょうど小学生が帰ってくる時間で。下校時間で。向こうから6~7人の小学生。男の子5人、女の子2人くらいのが帰ってきて。

「おい、ちょっとこっちこい」って言って。「お前ら、これ見てみ?」って言うて。「うわぁ」みたいななって。

それで、「大丈夫。これ、毒あらへんから。噛まれても死なへん」って。なんかしらんけど、俺、もう興奮してね。掴まえて、子供の前にパッと出したら、女の子泣き出しちゃって。「うわぁ!」って。

「あ、ごめんごめん」ってなって(笑)ビューンって走って帰ったんですよ。「あれ、俺、近所でヤバイおじさんなってんちゃうかな」みたいな。

前、このラジオでも言ったんですけど、僕、夜中に走って、公園行って石持ち上げてるって言ってたでしょ?この間も、公園に行って走ってって、「よっしゃ、石持ち上げようか」って思ったら、石なくなってるんですよ(笑)

これ、通報されて。「怖い人います」みたいな(笑)石がね、撤去されてたんです(笑)もしかして、警視庁にマークされてんのかな、みたいな(笑)

もうね、そうか…そう言えば俺が子供のときに「あのオジさん近寄ったらアカン」「喋ったらアカン」って言われてるのって、俺くらいの年の独身の人やったなって思ってね。ちょっと、自制しようかなって思います。しばらく、家に引きこもろうかなって思ってます。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~

本日の注目記事