TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランク鈴木拓、東京03飯塚の結婚式で相方・塚地とキスをしていたと告白「式で一番泣いてたのが、俺と塚っちゃん」

ドランク鈴木拓、東京03飯塚の結婚式で相方・塚地とキスをしていたと告白「式で一番泣いてたのが、俺と塚っちゃん」

2017.07.11 (Tue)
2017年7月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、お笑いトリオ東京03・飯塚悟志の結婚式で相方・塚地武雅とキスをしていたと告白していた。

ドランクドラゴン 無修正
ドランクドラゴン 無修正 [DVD]

鈴木拓:僕、1年くらい前ですかね。東京03の飯塚さんの結婚式に出まして。

有野晋哉:ほう。

鈴木拓:で、その時に…こっからは僕、酔っ払って覚えてないんですけども。

濱口優:うん。

鈴木拓:相方と、なぜかベロベロのキスをしてたらしいんですよ(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:塚地さんと?

鈴木拓:そう、塚っちゃんと(笑)

有野晋哉:ほう。

鈴木拓:で、「こんなんじゃ式も変な感じになるし、ダメだ」ってなってたら、その式で一番泣いてたのが、俺と塚っちゃんなんですって。

濱口優:ふふ(笑)

鈴木拓:…っていう話です(笑)

濱口優:なんで泣いたの?(笑)

鈴木拓:もう、感動してですって。

有野晋哉:飯塚君の?

鈴木拓:はい、飯塚さんの結婚式で。

坪倉由幸:でも、いい結婚式だったって噂を聞きますね。

濱口優:へぇ。

鈴木拓:そう、いい結婚式で。最終的には、初めて俺は会う、飯塚さんの親友と一緒に帰ったっていうんですけど。

濱口優:へぇ。

鈴木拓:誰だか分からないオッサンと俺、2人で帰ってったんですって(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:全然覚えてないの?

鈴木拓:全然覚えてないです。「さっき、泣いてましたよ」ってマネージャーに言われて。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ドランクドラゴン,鈴木拓,東京03,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事