TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、松居一代のブログが注目され「松居直美」のブログもランキング4位へ急浮上したことに驚き「うっかりらしい」

伊集院光、松居一代のブログが注目され「松居直美」のブログもランキング4位へ急浮上したことに驚き「うっかりらしい」

2017.07.11 (Tue)
2017年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、女優・松居一代の夫・船越英一郎を「告発」するブログ・YouTube動画が話題となっている中、誤って「松居直美」のブログもアクセスされるようになり、アメーバブログランキング4位に急浮上していて驚いたと語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:世間は、テレビにイヤなもんが出てるときに、「見たいのかな?」ってちょっと思っちゃうのは、ヒアリは大丈夫なんです。昆虫は大丈夫だから、ヒアリは見れるけど、「ヒアリに刺されると、こうなります」みたいな写真がスゲェ出てくるんだけど、あれダメなんだよね。あれも凄いダメだし。

あと、先週言ったように、豊田真由子議員ダメだし(笑)豊田議員の音声とか、もうなんなんだろうね。ああいう感じの人の記憶が呼び起こされんだよね。「ギャーッ!」ってなっちゃう人の。

さらには、もう凄いことなってんじゃん。朝から、松居一代さんだらけじゃんか、凄い勢いで。見たいのかね?あれは。ビックリしたのが、刻一刻と変動はしてるものの、女性ブログランキングの1位が松居一代さんで、2位が泰葉。

4位が、うっかりらしいんだけど、笑っちゃったんだけど、4位に松居直美さんが入ってんのね(笑)この字の方の「松居」を全部クリックしちゃってんだろうなって思うんだけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,松居一代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事