TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、乃木坂46のコンサートで一番好きな曲『制服のマネキン』が見れずにショック「終わってるじゃないか」

土田晃之、乃木坂46のコンサートで一番好きな曲『制服のマネキン』が見れずにショック「終わってるじゃないか」

2017.07.10 (Mon)
2017年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、乃木坂46のコンサートで一番好きな曲『制服のマネキン』が見れずにショックだったと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:(乃木坂46のコンサートで)2期生が終わったら、最後は大トリな感じで、1期生が。もう1期生は貫禄ですよ。1期生がまた、ウワーッて、またお客さんが盛り上がった時に、ウチの娘がボソッと、「お腹空いてきちゃった」って言い出して。

まぁ、子供だから。「たしかに、9時過ぎまで続くかな?このライブ」と思ったから、「みんな、お腹減っているか?」と言ったら、その親戚の子達はね、おにぎりを持たせてもらっていたの。

それでちょっと、「下に売店があったな」と。急いで行って、買ってくるかと言って、娘と売店に行ったら、売店は全部シャッターが閉まっていて。「えっ!?ライブ中に閉めるの?売店」と。

「ちょっと、トイレに行きたい」って言ったから、トイレ行ってきて。俺も、トイレに行ってくるから、トイレに行って出てきたら、自販機でカップ麺の自販機があったの。

「これで良いか?」って言って。それを買っている時に、『制服のマネキン』っていう曲がかかっていたの。俺、一番好きな曲。一番好きな曲を見れないという。「何だ?これ」と思って。それで、出てきたからお湯を入れて、お箸を持って上に行って、みたいな。行ったら、もう『制服のマネキン』が終わってて。「終わってるじゃないか」って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,乃木坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事