TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、HKT48指原莉乃が給料制から歩合制になって「クソほど金儲けてます」と発言「ぜひ奢ってもらいたい」

土田晃之、HKT48指原莉乃が給料制から歩合制になって「クソほど金儲けてます」と発言「ぜひ奢ってもらいたい」

2017.07.10 (Mon)
2017年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、HKT48指原莉乃が給料制から歩合制となり、「クソほど金儲けてます」と発言していた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:アイツ(指原莉乃)、歩合制になったって聞いたのでね。クソほど金儲けてますからね(笑)

よく、松本さんが「3億」なんて言ったりしてますけど。僕の予想だとね、14億いってますね(笑)凄いですね(笑)もう、「メジャーリーガーのことを鼻で笑ってる」って、僕は思ってるんでね、指原はね(笑)

一番稼いでるんじゃないかな。だって、歌を歌ってるわけだしね。その印税も入るわけじゃない、あの子。AKSでしょ。そのAKBの仕事は。細かい話だけど。

俺、アイツにぜひ奢ってもらいたい。もう、本当に17くらいから一緒にやってたあの子。…こういう、余計ななんか適当なことを言っているのが、結構ネットで記事になるのよね。「指原14億」とかね(笑)

また、指原に迷惑がかかっちゃうけどね(笑)ごめんね、ウソばっかり言ってね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事