TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、とんねるず石橋貴明が罰ゲームのジェットコースターに乗るのを拒否して「本気で逃げた」過去を暴露

有吉弘行、とんねるず石橋貴明が罰ゲームのジェットコースターに乗るのを拒否して「本気で逃げた」過去を暴露

2017.07.10 (Mon)
2017年7月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とんねるず・石橋貴明が罰ゲームである富士急ハイランドのジェットコースターに乗るのを拒否して「本気で逃げた」過去を暴露していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:7~8年前かね。『とんねるずのみなさんのおかげでした。』で、とんねるずさんと、おぎやはぎとか、バナナマンとかさ、あのへんのメンバーと富士急ハイランド行って。

安田和博:富士急に行ってね。

有吉弘行:ゲームで負けた奴は、必ず絶叫マシン乗らなきゃいけない、みたいなのやってて。

安田和博:はい。モジモジ君かなんかでしょ。

有吉弘行:で、当然、タカさんとノリさんもダメだけど。もう、ゲーム必死よ。マジよ。「乗りたい、美味しいな」っていう方はなしよ。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:もう、本当にただただ乗りたくないっていう、みんな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:夢中でやって、ゲーム勝ち抜いていったら、最終的にああいう番組だから、「乗ってない奴、乗れよ」とかさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)なりますよね(笑)

有吉弘行:で、タカさんも乗ってなくて、「タカさんかノリさん、どっちか乗ってよ」ってなって。「じゃあ、じゃんけんしよう」みたいになるじゃん。

安田和博:はい、はい(笑)なりますね。

有吉弘行:でさ、タカさん負けたんだよ。俺も多分、負けたのかな。タカさんが、走って逃げたのよ、マジで。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「乗りたくねぇ!」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ブワーッて、本気で逃げてさ。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:俺もそれに便乗して、マジで逃げたからね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)あれ?その後、どうなったんだっけ?

有吉弘行:ノリさんが乗ったんだけど。タカさんはマジで逃げちゃって。俺も、ここにいたらヤバイと思って、タカさんとはちょっと別の角度の逃げ方して、ウワーッて逃げて、俺もずーっと隠れてた。蜘蛛の子を散らすように。それくらいダメ。

安田和博:へぇ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,石橋貴明,とんねるず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事