TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ラジオ番組で冒頭から松居一代のYouTube動画モノマネを披露「安田は、絶対に飲んでいます!」

有吉弘行、ラジオ番組で冒頭から松居一代のYouTube動画モノマネを披露「安田は、絶対に飲んでいます!」

2017.07.10 (Mon)
2017年7月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組で冒頭から女優・松居一代のYouTubeへ投稿した動画モノマネを披露していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:梅雨は梅雨なんですけど、随分暑いですけどね。どうですか?暑いから、相当疲れるでしょうけど。

安田和博:ふふ(笑)みんな一緒ですよ。

有吉弘行:飲んでます?

安田和博:「飲んでる」?

有吉弘行:飲んでるでしょ、暑いから。

安田和博:暑いから飲んでる…

有吉弘行:疲れるから、飲んでるでしょ。

安田和博:スポーツドリンクみたいなことですか?

有吉弘行:スポーツドリンクは、それは喉乾いたから飲むだけでしょ。元気ないから、飲んでるんじゃないですか?

安田和博:元気ないから飲む?

有吉弘行:ヒントは、ちょっと青いさ。

安田和博:青い?

有吉弘行:色が青いさ。飲んでるでしょ。

安田和博:ポカリじゃなくて?

有吉弘行:なにとぼけてるんですか。安田は…飲んでいます。

安田和博:ふふ(笑)やめろよ、お前(笑)

有吉弘行:安田は、絶対に飲んでいます。

安田和博:やめろ、怖い怖い(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:飲んでませんよ。

有吉弘行:ふふ(笑)なによ。

安田和博:バイアグラ?バイアグラの話ですか。

有吉弘行:バイアグラの話なんかしてないでしょ。「飲んでますか?」って訊いてるんですよ。ねぇ、安田さん。安田さん、飲んでますね?

安田和博:はい、飲んでます。

有吉弘行:2017年ですね、安田さん。

安田和博:2017年ですね。

有吉弘行:2017年ですね、飲んでますね。

安田和博:はい、飲んでます(笑)

有吉弘行:こんばんは、太田プロの真珠、広島が産んだ快男児。軍人ロックスター・有吉です。

安田和博:ふふ(笑)喋り方がおかしいな(笑)

有吉弘行:なんですか。2017年7月9日、東京半蔵門JFNスタジオから生放送しています。SUNDAY NIGHT DREAMER!

安田和博:怖いよ(笑)抑揚が(笑)

有吉弘行:今月のアシスタント、お父さんです。

安田和博:安田英一郎です(笑)お願いします。

有吉弘行:飲んでますね?

安田和博:いや、飲んでないですよ(笑)

有吉弘行:2017年ですね。

安田和博:2017年ですけど、飲んでないです(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:怖すぎます、抑揚が(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)スタジオにさ、急遽調べ物をする時用のiPadが置いてあるんですけど。そこにメモってあって、何が書いてあるんだろうなって思ったら、「安田はバイアグラを飲んでいる」ってメモがあって(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:だから、気になってオープニング訊いてみました(笑)

安田和博:いい加減にしてくださいよ。そんなもの、残さないでくださいよ。他の人も使うんでしょ?

有吉弘行:俺がやったわけじゃない。書いてあったから、訊いただけ、安田さんに。

安田和博:早急に消してもらわないと(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事