TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、夫・船越英一郎の告発動画を投稿し続ける松居一代は「かまってちゃん」であると指摘

土田晃之、夫・船越英一郎の告発動画を投稿し続ける松居一代は「かまってちゃん」であると指摘

2017.07.10 (Mon)
2017年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、夫・船越英一郎の告発動画をYouTubeへと投稿し続けている松居一代について、「若干、かまってちゃんのところあるよな、松居さん」などと語っていた

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:松居一代さんと船越英一郎、泥沼離婚。これね、もう番組でも散々こすって。最初はね、みんな「何?このYouTubeの映像」みたいな感じでしたけど。大体今、こう番組を見ると、みんな半笑いで見てますもんね、あの映像をね。もうちょっとね。

だから、何が真実かは、もちろん僕らは分からないです。やっぱり、テレビとかラジオでコメントを求められた時に、何が本当のことなのか、分からないです。それはもう、夫婦の、本人達しかわからないことなので、あれですけど。

ただ、こういうところでコメントを求められた時にやっぱり言うのは、僕は単純にあれなんですよね。「若干、かまってちゃんのところあるよな、松居さん」って思って。だって、本当に船越さんのイメージを悪くして、離婚に持って行きたいだけだとするならば、証拠があれだけ手に入ったんでしょとなったら、その証拠をこっそり週刊誌に売れば良いですよね。

だから、ゲスの時もそうじゃないですか。ゲスの時だって、誰だかわからないけど、LINEが流出したりとか。その相手の人は出て来なくて、あれがきっと賢いやり方だけれでも。「きっと、そこを求めているんじゃないんだな、松居さんは」と思って。

しかも、自分が画面に出てきて、YouTubeに出て来ているあれも、松居さんにとって、得にはならないじゃないですか。プラスにはならないから。そこでもやっぱり出てくるのは、かまってちゃんのところがあるのかな、と思いますよね。

船越さんを単純に悪者にして、離婚して、お金とかも持っていかれずに逆にとって、となるんだったら、それで良かったのに、自分も出てきてやるっていうことは。ねぇ。単純に、「どうしたのかな?」みたいな感じはありますけどもね。

まぁ、どっちが先がわからないですけど。船越さんが浮気したのが本当だとした時に、船越さんが浮気をしたから、奥さんの松居さんがああなってしまったのか。松居さんが元々ああだから、船越さんが浮気したのかどっちかわからないですけども。大変ですね。ふふ(笑)単純に。第三者から言うのは、「大変だな」っていう。

…土田家はね、こんなことないでしょうね。はい。YouTubeで嫁さんが、手をやって(笑)「土田のバイアグラが…」って(笑)「なんで俺、バイアグラを飲んでんだよ」みたいな(笑)ははは(笑)「なんでバイアグラスタートなんだ」みたいになっちゃうけどね(笑)

まぁまぁ、見守っていくの何なのかわからないですけど、色んな番組でもやってますけどね。どうなんでしょうかね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事