TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、千鳥・ノブがナイツ土屋に「イジられるにはどうすれば…」と相談されて「崩れ落ちていた」と明かす

オードリー若林、千鳥・ノブがナイツ土屋に「イジられるにはどうすれば…」と相談されて「崩れ落ちていた」と明かす

2017.07.09 (Sun)
2017年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・ノブがナイツ・土屋伸之に「イジられるにはどうすれば…」と相談されて「崩れ落ちていた」と明かしていた。

ご本、出しときますね?
ご本、出しときますね?

若林正恭:(ナイツ)土屋はさ、おでこにさぁ、ほくろがあるしさ。

春日俊彰:うん、イジられてね(笑)

若林正恭:…ツッチーとかって、熱湯とかやったことあんのかな?

春日俊彰:熱湯…でも、あるっちゃあるんじゃない?

若林正恭:ゴムパッチンとか。

春日俊彰:ああ…

若林正恭:できんのかな?リアクション。

春日俊彰:いや、それで…どうなんだろうね。

若林正恭:一回、呼んでテストしてあげようか?(笑)

春日俊彰:うん。望んでるわけだからね。

若林正恭:本人は、「イジられたい」って言ってんだから(笑)

春日俊彰:どこまでやられたいんだろうね?もう、むちゃくちゃにされたいのかな?(笑)服破られたりしたいのかな(笑)

若林正恭:ツッチーの言葉を引き出したいから。どういうタイプのイジられ芸人が向いてるのかって。多分、ゲーム性とかいらないんだと思うんだよね。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:「いきなりハリセンで思いっきりツッチーを叩いてみよう」って(笑)

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:バーンって叩いて、なんて言うかとか(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「ツッチーの財布を踏んでみよう」とか(笑)

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:そういう感じで良いと思うんだよ(笑)

春日俊彰:面白そうだけどね、なんか(笑)

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「おい!」とかじゃない、なにかがさ(笑)

若林正恭:「おい!」じゃないじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、どう出てくるかだよね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、そこまで望んでんのかね?本人は。

若林正恭:だって、お寿司屋さんの個室に呼びつけて、「イジられたいんだよ」って言う男だよ。俺とノブさんに。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:ビックリしたんだから。ノブさんも、本当に崩れ落ちてんだよ。着くなり、「ツッコミの話かな?」って思ったら、「イジられたい」って話で(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、この間、ノブさんに会って聞いたんだよ、それ。

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:「らしいですね」って言ったら、「いや、大変だった」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:説得するのに(笑)「大変だったんじゃ」って(笑)

若林正恭:ノブさんは、「イジられなくていいんじゃ、土屋は」って方だもんね(笑)

春日俊彰:羽鳥さんとかみたいに、とか。「それを説得するのに、大変だったんじゃ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「らしいですね」って(笑)

若林正恭:本人がそう望むなら、やってあげてもいいかもしれないね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,土屋伸之,ノブ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事