TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、「恋愛禁止のアイドルも、『狙ってる人がいる』と言えばいい」と提案する作家・加藤千恵の意見にツッコミ

オードリー若林、「恋愛禁止のアイドルも、『狙ってる人がいる』と言えばいい」と提案する作家・加藤千恵の意見にツッコミ

2017.07.09 (Sun)
2017年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、作家・加藤千恵の「恋愛禁止のアイドルも、春日さんのように『狙ってる人がいる』と言えばいい」との提案に、「そんなんじゃアイドルは済まねぇだろ」などとツッコんでいた。

ご本、出しときますね?
ご本、出しときますね?

若林正恭:モテたいからさ、フィリピンパブに行ったりしてて。モテたいから、正式な彼女も「付き合ってる」って言わないで、「狙ってる」って言うんだろ?

春日俊彰:狙ってる/狙われてる立場ね。

若林正恭:狙い合ってる?(笑)

春日俊彰:狙い合ってる、お互いに(笑)

若林正恭:俺はね、この間、加藤千恵さんとか、朝井リョウとかと飲んでてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:加藤千恵さん言ってたもん。…あとね加藤千恵さんと朝井リョウがね、このラジオ聴きすぎ。

春日俊彰:うん、ああそう?まだ聴いてんの?あの2人。

若林正恭:まだ聴いてんだよ。

春日俊彰:ずっと聴いてんな。いい加減、やめりゃいいのにね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ずっと聴いてんじゃん(笑)ありがたいけどね。

若林正恭:ずーっと聴いて。朝井リョウもね、たかみなちゃんと『お昼の話』だっけ?やってるもんね。

春日俊彰:ああ…

若林正恭:ああ、ごめん。『ヨブンのこと』だ。ごめん、『ヨブンのこと』っていうのをやってるっていう。ラジオ、めちゃくちゃ聴いててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:言ってたよ、加藤千恵さんが。「アイドルは恋愛禁止だから、春日さんみたいに『狙ってる人がいる』って言えばいいのにね、みんな」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「『狙い合ってる人がいる』って言えばいい」って(笑)

春日俊彰:たしかに、そうだね(笑)

若林正恭:「そんなんじゃアイドルは済まねぇだろ」って話になったんだけど(笑)「狙ってる」って言い方いいよね、みたいな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:付き合ってんだもん、春日って(笑)

春日俊彰:いやいや。まだ、その段階じゃないわ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,加藤千恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事