TOPヤングタウン土曜日 ≫ モー娘。工藤遥、電車でチカンされそうになってOLに助けてもらったと告白「満員電車でめっちゃ近づくオジさんが…」

モー娘。工藤遥、電車でチカンされそうになってOLに助けてもらったと告白「満員電車でめっちゃ近づくオジさんが…」

2017.07.09 (Sun)
2017年7月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、モーニング娘。'17・工藤遥が、満員電車でチカンされそうになって、乗り合わせたOLに助けてもらったと明かしていた。

工藤遥 写真集『あした天気になーれ!』
工藤遥 写真集 『 あした天気になーれ!  』

工藤遥:私、満員電車に乗ってたときに、ちょっと人が空いても、めっちゃ近づいてくるオジさんがいたんですよ。

明石家さんま:うん、うん。

工藤遥:「怖いな」って思ってたら、目の前にいる、OL生活5~6年目で、「私は絶対に結婚しません」みたいな、凄いカッコイイ女の人が、ナチュラルにドア際と変わってくれて。

明石家さんま:うん。

工藤遥:助けてくれて。空いたら、手を引っ張って奥の方につれてってくれたりとか、壁になってくれたんですよ、ずっと。

明石家さんま:ウソ。

飯窪春菜:カッコイイ。

工藤遥:「あなた、どこで降りるの?」って言われて。「次の駅で降ります」って言ったら、降りるところまで見届けてくれたっていう女の人に出会って。

明石家さんま:ウソ。

工藤遥:「めっちゃカッコイイ!」ってなりました。

明石家さんま:お前、それちゃんとお礼言うた?

工藤遥:お礼言いました。「ありがとうございました」って。

明石家さんま:うん。

工藤遥:「あなた、気をつけなさいよ」って、お母さんみたいな。

明石家さんま:須藤さんみたいな?

須藤茉麻:ふふ(笑)

明石家さんま:それ、須藤だったんじゃないの?

須藤茉麻:多分、そうですよ(笑)

明石家さんま:へぇ。それは、ご飯でもご馳走したい感じやな。

工藤遥:本当に。感謝しました。

明石家さんま:ああ、そう。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 工藤遥,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事