TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、松居一代と船越英一郎の泥沼離婚騒動に疑問「なんでもうちょっと普通に離婚できないのか」

明石家さんま、松居一代と船越英一郎の泥沼離婚騒動に疑問「なんでもうちょっと普通に離婚できないのか」

2017.07.09 (Sun)
2017年7月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・松居一代と俳優・船越英一郎の泥沼離婚騒動に疑問ついて、「なんでもうちょっと普通に離婚できないのか」などと疑問を呈していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:米倉涼子ちゃんは、まだ離婚してないのかな?離婚どうのこうのやけど、まだしてない、みたいな感じやな。

飯窪春菜:多分…

明石家さんま:今、米倉涼子ちゃんの心配するより、松居さんと船越さんの心配した方が。

須藤茉麻:そうですね。

明石家さんま:どうなっていくのかな(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:もう、なんでもうちょっと普通に離婚できないのか。離婚するにしてもな。

村上ショージ:でも、愛っていうのか、深くなりすぎると、ああなるんですかね?

明石家さんま:せやな。女の人が惚れてしまって、物凄いプライド高かったりして。年齢的なものもあるかもしれない、60歳っていうこともあって、ああいう形になってしまってるんやろうけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:なぁ。どっちが正しいか分からへんことやから。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:夫婦喧嘩なんてね。一方的に、こっちが悪い、男が悪いってなっても、女が離婚したくない場合もあるし。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:女が、凄い離婚したいって場合、男が真面目に暮らしてきたのに、離婚することもあるし。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:言われたとおり暮らしてきて、その通り行動してんのに、離婚するとか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:何のミスもないのに。「それが面白くない」って言われたらやな。「真面目過ぎて面白くない」になんねんな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:始めは「真面目な人がいい」って言って結婚して。結婚してみると、「真面目過ぎて面白くない」って。そんなバカなことないよね。なんでお前らはそうして初心を忘れてしまったり。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:女は、そうやねん。現状、現状で生きてくもんな。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事