TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、飯島直子と噂になったところ娘・IMALUがノリ気であったと明かす「次のお母さんが、飯島直子」

明石家さんま、飯島直子と噂になったところ娘・IMALUがノリ気であったと明かす「次のお母さんが、飯島直子」

2017.07.09 (Sun)
2017年7月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・飯島直子と噂になったところ、娘・IMALUが「カッコイイじゃん。え?次のお母さんが、飯島直子でしょ?」とノリ気であったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:俺、記事だけやったら、いろんな人といっぱい噂になってるからね。ほとんどウソやからね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:昔は言うたけど、米倉涼子と飯島直子が俺をとりあったっていう記事も、あんねんからね、現に。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:それを家宝にしてある俺が、情けないねんけど。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)ウソが嬉しい?(笑)

明石家さんま:ウソが嬉しい。初めてIMALUが「カッコイイじゃん。え?次のお母さんが、飯島直子でしょ?」って言うたくらい。

飯窪春菜:ふふ(笑)カッコイイ(笑)

明石家さんま:うん。大竹しのぶが本当のお母さんで、次のお母さんが飯島直子。「それ、いこうよボス」とか言うてたからね、あの時。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

工藤遥:「いこうよ、ボス」って(笑)凄い、それ(笑)

須藤茉麻:ノリノリ(笑)

明石家さんま:俺も、たしかにカッコエエなぁって思ったな。大竹しのぶさんから、飯島直子と結婚してたら、凄いやん、男の歴史として。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:その可能性もなく、終わってしまったんですけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,IMALU,飯島直子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事