TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、歌いながら客席にTシャツを投げる過去の映像でモー娘。飯窪春菜がドン引き「アイドルみたいなことしてる」

明石家さんま、歌いながら客席にTシャツを投げる過去の映像でモー娘。飯窪春菜がドン引き「アイドルみたいなことしてる」

2017.07.09 (Sun)
2017年7月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが歌いながら客席にTシャツを投げるという、過去の映像を観たモーニング娘。'17の飯窪春菜が、「アイドルみたいなことしてる」とドン引きしたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

飯窪春菜:ライブ映像とかは観たことあります。さんまさんが歌ってて、脱いだTシャツだかタオルだかを客席に投げて。

明石家さんま:「キャー!」っていうね。

飯窪春菜:「キャー!」っていう。

明石家さんま:それクラスや。お前らはもうね、最近、ランク凄い下に見てるやろうけども。

飯窪春菜:そんなことない(笑)

村上ショージ:新大阪のホームのこととか、みんなに色んなこと言われるから。結構、そういう形で見てます。

明石家さんま:そやんな。30年も前の俺の見方と、今の俺に対する見方は、それは変わってきてるわ。

工藤遥:その映像を見て。さんまさんが、客席にTシャツ投げたんです。

明石家さんま:うん。

工藤遥:はるなん、横で「ウェー、うわぁ…」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

須藤茉麻:失礼(笑)

工藤遥:「ウェー」くらいのこと言ったんですよ。

明石家さんま:お前、このところなんか、俺に対して牙を剥くようになってきてるけど。

飯窪春菜:違います、違います(笑)

明石家さんま:何が不満なの?(笑)別に、今の俺じゃないねん。分かる?

飯窪春菜:そうですね(笑)ただ、なんかその映像を見て、「うわぁ、アイドルみたいなことやってる」って。

明石家さんま:あれは詳しく言うと、パロディなんですよ、永ちゃんの。矢沢永吉さんの。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:パロディをやってたってだけのことで、本気でやったわけじゃないんです。

村上ショージ:言おうとしてんのは、「あのTシャツ、拾う人いないの?」みたいな感じで?

飯窪春菜:「避けないんだ?」っていう。

明石家さんま:お前なぁ…タイムマシーンあったら、お前のところ真っ先に行きたいわ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:真っ先に行って、俺の実態を見せてあげるわ。

飯窪春菜:ふふ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,飯窪春菜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事