TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、恋人に名乗りを上げた剛力彩芽がサッカー日本代表・槙野智章と食事に行った記事を信じず「ウソの記事」

明石家さんま、恋人に名乗りを上げた剛力彩芽がサッカー日本代表・槙野智章と食事に行った記事を信じず「ウソの記事」

2017.07.09 (Sun)
2017年7月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、恋人に名乗りを上げている女優・剛力彩芽がサッカー日本代表・槙野智章と食事に行ったという週刊誌「女性セブン」の記事を「ウソの記事」などと言い、信じてはいないと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:何なの?俺が入ってくるなり、週刊誌パッて開いてあって。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:女性セブンかなんか知らんけどもやな。剛力彩芽ちゃんに…

飯窪春菜:槙野選手。

明石家さんま:ま~きのっ(笑)

飯窪春菜:槙野違いです(笑)

明石家さんま:槙野と食事行ったかなんか知らんけども。ウソの記事がね。

村上ショージ:彼氏、彼氏って。

明石家さんま:って書いてた?

村上ショージ:お友達以上。

飯窪春菜:「大切なお友達」って。

明石家さんま:お友達以上な人と。

村上ショージ:もう、恋人ですね。

明石家さんま:いやいや、「お友達以上」と恋人は、全然違うやんか。俺は、お友達以上ちゃうかな。

飯窪春菜:さんまさんは、さらに超す?(笑)

明石家さんま:剛力に訊いたら、分かるとやろうけどもな。

村上ショージ:だから、お友達以下違いますか?

明石家さんま:「友達以下」ちゃうのよ(笑)

村上ショージ:顔見知り。

須藤茉麻:顔見知り(笑)

明石家さんま:俺のこと「友達以下」とか、一言も書いてないよな(笑)

村上ショージ:だから、「以下」ですよね?

明石家さんま:「以下」じゃないのよ。剛力も早く伝えたいって感じやと思うわ。「ウソなんです」とか。「一度、食事に行っただけなんです」とか。タイプは、タイプか分からへんけどもな。槙野って、俺に似てるやんか。

飯窪春菜:似てない(笑)

明石家さんま:大正ロマンみたいな髪型のやつやろ?

飯窪春菜:そうです、きっちり。

明石家さんま:七三にして。

村上ショージ:いや、似てるで。

飯窪春菜:たしかに、日焼けもされてるし、目元も似てるかも(笑)

明石家さんま:日焼けでくくったら、お前な(笑)農家の人も入ってくるから(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:農家の人とか、そういう人も入ってくるから。日焼けくくり、多すぎる(笑)

村上ショージ:それはアカンわ(笑)

明石家さんま:サッカーが上手い、細身、ほんでしょうゆ顔やな。

村上ショージ:しょうゆ顔っていうか…

明石家さんま:俺、しょうゆ顔代表で。30年前、しょうゆ顔って言ったら、東山君かさんまかって。

飯窪春菜:東山さんと並んで?

明石家さんま:いや、上やわ(笑)

村上ショージ:ヒガシマルじゃないですよね?

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:それ、しょうゆやないか。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,剛力彩芽,槙野智章,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事