TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ やくみつる、NHK側も船越英一郎に『ごごナマ』で松居一代との騒動を語らせたいはずと指摘「NHKも本当は喋らせたくて…」

やくみつる、NHK側も船越英一郎に『ごごナマ』で松居一代との騒動を語らせたいはずと指摘「NHKも本当は喋らせたくて…」

2017.07.08 (Sat)
2017年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、NHK側も、俳優・船越英一郎が司会を務める『ごごナマ』で、女優・松居一代の騒動について語らせたいのでは、と指摘していた。

勝手に大相撲審議会
勝手に大相撲審議会

塙宣之:船越さんは、もう「離婚する」と。

やくみつる:NHKも、本当は喋らせたくて…

塙宣之:今、毎日やってるんですよね。

出水麻衣:そうなんです。毎日、生放送やってるんですけど。

やくみつる:もったいないですよね。

出水麻衣:特に触れてはいないですよね。匂わせるようなことは仰ったそうですけどね。

土屋伸之:うん、なるほどね。

塙宣之:朝ドラ終わった後、『あさイチ』みたいになるじゃん。

土屋伸之:ああ、イノッチのやつ?

塙宣之:ああいうふうにしたら?直結にしたら?このYouTubeの後に(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:感想を一言言う、みたいな(笑)

土屋伸之:まず、そのYouTubeをNHKで流さなきゃいけないの?

塙宣之:流さなきゃいけない(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)朝ドラ枠みたいな感じでしょ?(笑)

出水麻衣:それ、でも本人が観て言うんですか?辛いよぉ(笑)

塙宣之:やんないかな、さすがに(笑)

やくみつる:ねぇ、当事者はね。

塙宣之:当事者は大変ですけどもね。

出水麻衣:いやいや、どうなっていくんでしょうか。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : やくみつる,松居一代,船越英一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事