TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、上半期テレビ出演本数1位となって「出演したくてもできなかった過去」を思いだす「年に数回テレビ出て…」

バナナマン設楽、上半期テレビ出演本数1位となって「出演したくてもできなかった過去」を思いだす「年に数回テレビ出て…」

2017.07.08 (Sat)
2017年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、2017年度上半期テレビ出演本数で1位となったことについて、「出演したくてもできなかった過去」について語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:(2017年上半期番組出演本数 第1位なことに)これは、ありがたいね、毎回毎回ね。

日村勇紀:久々の返り咲きですよね、設楽さんね、1位っていうのね。

設楽統:ああ、ありがとうございます。これは本当にね、「数じゃない」って、毎回、思うんですけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:こういう数で出るから、アレなんですけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:そうね。『ノンストップ』…やっぱ、帯やってる人たち、わりと上位のは、そういう人たちでしょ?

日村勇紀:まぁ、そうなんだけどさ。

設楽統:まぁ、本当にこのラジオのおかげですよ。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)テレビって、こんなに出れるのかっていうさ。

設楽統:いやいや。

日村勇紀:設楽さん、年間361本なんだよ、年間、上半期だけで。

設楽統:働いてんなぁ。

日村勇紀:これは恐ろしい。このまんま単純計算して倍したら、700本出るんだよ?

設楽統:それはでも、ないと思うんだ。年間で、いつもそんなに行かないでしょ。

日村勇紀:650本くらいで、だいたい設楽さんは終わるんだけど。

設楽統:うん。

日村勇紀:それでも凄いんだけどね。

設楽統:ありがとうございます。「数ではない」とは思いますけど、ある種、一個の結果ですからね。

日村勇紀:そりゃもう。

設楽統:気を引き締めて、初心に帰って頑張りたいと思いますんでね。

日村勇紀:俺も12位とったからね、ヤッター!

設楽統:うん(笑)

日村勇紀:俺はもう、完全に数で行きたいからね(笑)

設楽統:いやいや(笑)凄いね、本当にこんなふうに。毎回、毎回思うけど、ありがたいよ。昔は全然…

日村勇紀:俺も、本当にいつも思う。数じゃないのは分かりますけど、でも、昔出れなかったのがあると、「数って大事だよ」っていうのもあるんだよね。

設楽統:年に数回テレビ出て、「もっと出たいなぁ」って思ってたのを、いつも思う。

日村勇紀:それが、こんだけ出させてもらえるっていうのは、ありがたいことです。

「テレビ出演本数ランキング」関連記事


バナナマン設楽、年間TV出演本数ランキングで3連覇逃したことに「1位を獲れるものなら獲りたかった」

バナナマン設楽、TV番組出演本数ランキング上位の常連にも関わらず「ゼロになる日が来る」と恐怖を抱いていると告白

有吉弘行、年間TV出演本数3位に複雑な心境「ランキングに入ってくるのは中小企業。入らない大企業になりたい」

バナナマン設楽、有吉弘行が年間TV出演本数ランキング3位だったことに「有吉は帯番組やってないのに凄い」

バナナマン設楽、1日7本もの番組出演するも「売れてる実感がない」


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事