TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、日村が乃木坂46とコラボし過ぎて「お前見に来てんじゃねぇんだよ」と言われるのを危惧

バナナマン設楽、日村が乃木坂46とコラボし過ぎて「お前見に来てんじゃねぇんだよ」と言われるのを危惧

2017.07.08 (Sat)
2017年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、「乃木坂46“真夏の全国ツアー2017”」の明治神宮野球場で行われたライブに日村勇紀がサプライズ登場したことについて語っていた。

テレ東音楽祭に引き続きのコラボであるため、あまりやりすぎると「お前見に来てんじゃねぇんだよ」と言われてしまうのではないか、と危惧していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]


日村勇紀:(乃木坂46の)東京ドームコンサートも行きたいよね。

設楽統:ドームも行こうよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:え?…出るってこと?

日村勇紀:出ないよ、もう(笑)もういいですよ(笑)

設楽統:そう、そう。ファンの人たちもさ、みんなワーッて迎えてくれたけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:あんまりやりすぎると、「もう、いいよ。お前見に来てんじゃねぇんだよ」って。

日村勇紀:そう、そう。なるから。

設楽統:「なんなんだよ。オジさんじゃねぇか」って気づかれるから。

日村勇紀:そう、そう。それ言われだすと、いよいよ終わりだから。

設楽統:そうね。普通に楽しみたいよね。

日村勇紀:そう。

設楽統:神宮は実は裏で、結構ずっと色々やってたから。

日村勇紀:うん。

設楽統:楽しいんだけど、ライブを純粋に観てないよね(笑)

日村勇紀:神宮は、去年の神宮が我々、スタジアムの中に入って観たじゃないですか。

設楽統:うん、そうね。

日村勇紀:ちょっと良い席でね。

設楽統:観させてもらって。

日村勇紀:あれ、気持ちいいんだよね。

設楽統:ライブを観てる感じはあったけど、今回はちょっと違ったもんね。ミッションをずっと遂行してるっていう。

日村勇紀:とにかく、お客様にもバレちゃいけない。誰にもバレちゃいけないっていう。

設楽統:そうね。

日村勇紀:悲しかったよ、だから。

設楽統:「悲しかった」の?(笑)

日村勇紀:「悲しかった」は違いますけどね(笑)

設楽統:楽しかったね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,乃木坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事